はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

ボランティアで出会った菊地さん9の続きです。

 

私「えっ、じゃあこっちの青色の方どうぞ。」

菊「え!?」

私「どうぞどうぞ。菊地さんが誘ってくれなかったら今回ライブにすら来れていないわけだし、私からプレゼントさせてください。」

菊「いいんですか!?ありがとうございます。嬉しい…。」

私自身も菊地さんに何かお返ししたい気持ちだったので、タオルの色違いを購入しておいて本当に良かったと思いました。

2人で和やかなムードの中開場待ちの列に並びました。

チケットは配信されたものらしく、そういう場合ってどうなっているんだろうって思っていたのですがきちんと譲渡期間内に手続きをすれば本人でなくても行けるようになっているとのこと。

「ぎりぎりで譲渡期間に間に合ったので、手続き的にはOKです。」

菊地さんはそう言いながらスマホを取り出し確認していました。

 

ですがこの時、菊地さんの顔色が変わりました。

菊「あれ?」

私「どうしました?」

菊「ちょっと待ってください…あれ?おかしいな…。」

とぶつぶつ言いながらスマホを見つめています。

そして、

「ちょっと電話してきていいですか?」

と、私に順番待ちを託して列から離れた菊地さん。

何かあったのだろうか…と不安になりながら電話をしている菊地さんを見守ります。

そうこういしているうちに開場の時間になったので列が進んでしまいました。

私はチケットを持っている菊地さんとでないと一緒に入れないので一旦列から外れます。

すると電話をし終わった菊地さんがやって来ました。

顔が青ざめています。

私「だ、大丈夫ですか?」

菊「さゆりさんすみません…ちょっと…。」

と、私を手招きして場外の端へ呼んでいます。

私「どうされましたか?」

菊「すみません、チケットの譲渡手続きができていなかったみたいで。」

私「え!?」

菊「何か最終確認まで進めていなかったようで。スタッフに電話して確認してもらったら、そのスタッフのものになったままになっていると…。」

私「そ、そうだったんですね。じゃあ今日は…。」

菊「すみません、中には入れないです。」

私「何と…。」

ここでのショック具合、もう膝から崩れ落ちそうになるレベルでした。

 

よかったらフォローしてくださいね!

最近使い始めたヒアロディープパッチ。

マイクロニードルパッチ、流行っていますよね。

ヒアロディープパッチはマイクロニードルの中でも人気ですよね。

美容雑誌でもよく見かけます。

 

目の下のたるみや口元の年齢線に貼って寝るといい!

ヒアルロン酸でできた針のシールです。

塗った場合と刺した(角質層まで)場合で浸透力はなんと7.5倍!なんだとか。

痛そうに見えていたので、今まで使わずにいましたが、

口コミを見るとそんなに痛いものではないらしい!

最近は目の下に貼っています。

1シート2枚、1箱に4シート入っています。

初回1,980円

解約自由な定期コースです。

25日間の全額返金保証付きです。

ヒアロディープパッチ