はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った伊井さん7の続きです。

 

私は他の方とも連絡を取ったり食事へ行ったりもしていたので伊井さんの存在自体も忘れつつありました。

でも、ちょうど私の方が婚活で連絡を取っていた男性とことごとく途絶えるというのが続いて。

婚活中の皆さんならありますよね、そういう時( ;  ; )

そんな時にタイミング良く(?)連絡を取ってきたのが伊井さんだったのです…!

「さゆりさん久しぶりです。元気にしていましたか?僕は出張で数週間県外に行っていました。また良かったら食事でもどうですか?出張土産もお渡ししたいので!」

とお誘いが。

いつもの私だったら恐らく断っている…はずなのですがこの時は婚活の失敗が続いて気弱になっていたのでしょうか。

伊井さんと再度約束してしまいました。

次に会うことになったのは休日のお昼。

ランチをしようということになりました。

その後良かったら映画でもと言われていたので、何しようかなって迷う感じはなさそうな気がしてそこら辺は気楽な部分でした。

 

当日。

ランチの予約してあるお店に到着。

伊井さんからはまた

「すみません、5分ほど遅れます!」

とラインが来ていました。

えっこれって…また記念日の何か用意してる…?

でもただ遅れているだけかもしれないよねと思い、先にお店に入ってメニューを見ていました。

すると伊井さんも到着。

伊「すみません遅くなりました!道が混んでいて。」

私「いえ、私もさっき着いた所なので!」

伊「もうメニュー決めました?」

私「いえ、まだです。」

伊「ここはパスタが美味しいんですよ。」

私「そうなんだ、じゃあパスタにします。」

伊「僕も!あっそれぞれシェアしますか?」

と言われ、ちょっと戸惑いました。

うーん…シェア…できれば避けたい…何か食べにくいし。

もちろん、友達や家族となら全然OKなのですが伊井さんとはまだちょっとというのが本音です。

私「あー、シェア…じゃなくてそれぞれにしましょっか。私はクリームパスタで。」

伊「そうですか?さゆりさん案外自己主張強めガールなんですね!じゃあ僕もそれで!」

と言われました。

自己主張強めガールって…。

シェアを拒否しただけですごい言い方ですよね。

 

よかったらフォローしてくださいね!

現在楽天お買い物マラソン中です。

4月16日(日)01:59まで!

お買い忘れのないようチェックしてくださいね!

今日も気になっている春夏服を紹介。

 

定番に可愛いワンピース。

 

ホワイトのトップスは男性ウケいいですよね。

 

バッグも可愛い!

お手頃価格になっています。

 

ブラウスも可愛い!

 

婚活にちょうど良さそうなワンピース!