Ameba公認マーク

はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った伊井さん2の続きです。

 

私「じゃあ上手にパンが作れたらプレゼントしますね!」

と、これは一応社交辞令で言ったのですが…。

伊「えっいいんですか?!うわぁ、嬉しいな。いつ頃くれますか?」

と想像以上の食い付き。

私「えっ、えっとー、週末にまとめて作ってることが多いので日曜なら渡せるかな…。」

伊「マジですか!じゃあ日曜日空けときます。僕大抵暇なんで。次の日曜日はどうですか?」

私「つ、次?えっと、□日ですか?」

ちなみにこの日は金曜日だったので次の日曜日=明後日ということになります。

伊「はい!全然空いてるんで!」

私「ごめんなさい、日曜日は既に予定が…。」

伊「そうですか、そうですよね、忙しいですよね。さゆりさんも。」

と、さっきまでのテンションからかなり下がって落ち込みまくる様子が。

 

何かすっごく悪いことをしている気分になってしまい

「あ、あの、日曜日昼から予定あるので朝少しなら時間空けれますけど…。」

と気を遣って提案してしまいました。

今思えばこんな気を遣う必要なかったのですが、落ち込みまくる伊井さんを目の当たりにしているとこう言わざるを得なかったんです。

伊「えっ!いいんですか?!」

私「はい、本当パンをお渡しするだけになると思いますけど…。」

伊「全然いいです!何ならお家まで取りに行きます!」

私「えっ家はちょっと…じゃあ近くのカフェで待ち合わせませんか?」

伊「あっすみません、そうですよね。こんなおじさんが急に家に行ったら気持ち悪いですよね。じゃあその近くのカフェで!」

と、自虐を交えながら家に来ることはやめてくれた伊井さん。

そうそう、伊井さん、どんな感じの方かというと身長は170センチ(私と並んでちょっと見上げるくらいだったのでこれは本当だと思います。)髪は短髪で若干白髪混じり。

芸能人で言うとサバンナの高橋さんぽい感じでした。

ぱっと見人懐こそうと言うか。

実際話していてもノリが若々しく感じて、自分より何歳か年上な感じがしなかったくらいです。

 

よかったらフォローしてくださいね!

夏にぴったりなかぶる日傘帽子のUVシャルマンハット。

しっかりとつばが長いのでお顔や首などがしっかりと360度全方位紫外線シャットアウトしてくれます!

夏場の紫外線対策って本当大切ですからね。

日焼け止めだけだと心もとないですし。

しかも内側には接触冷感生地を使用されているので、暑い日でもヒンヤリ過ごすことができます。。

2022年楽天年間ランキング受賞していて、楽天で1番売れた帽子です。

つばの長さが2タイプ選べるのも嬉しい!

畳んでおけるので、室内でもかさばらずすみます。

シンプルでお洋服を選ばないデザインです。

つばが自由自在に曲げれるので、視界が遮られることもありません。

あご紐付なので、風が強い日も安心です。