はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った佐野さん9の続きです。

こうやって都心から離れた所に来てしまうと、帰りが大変なんですよね。

ここからタクシーで帰るっていう方法もあるんですが、またもや金額がすごいことになってしまいそうだし…。

はぁ…と遠い目をしながら近くのベンチに腰かけると、佐野さんが

「よしっ。」

と小さく呟いてから私の隣に座ってきました。

佐「本当は、もうちょっと後で話そうと思っていたんですけど。」

私「えっ?何でしょうか。」

佐「さゆりさんのこと僕の彼女にしたいなぁって思って。」

と、まさかの告白を受けました。

何となく佐野さん私のこと気に入ってくれているのかなぁなんて思っていたのですが、まさか今日この場で告白されるとは思っていなかったので驚きました。

というか「僕の彼女にしたい」って言い方はいったい・・・。

ドラマとかでこういう言い回しあるんですか?

戸惑う私を見て、佐野さんは

「急に言ったのでさゆりさんもびっくりしているだろうし、返事は今日じゃなくてもいいんで。」

と言ってくれました。

「ありがとうございます。」

と言った後は、そのまままた佐野さんが一方的に話すという流れに戻りました。

本当に告白の返事は急いでいなかったみたいです。

でもまさかの展開にびっくり&ますます帰りたいって言い出せなくなりました(^-^;

 

告白を受けた後、イルミネーションまでの待ち時間はやっぱり長かったです。

それに佐野さんもやたら

「飲み物買ってきましょうか?」とか「お腹減りませんか?」とか気を遣ってくれて…。

一度2人でワッフルとコーヒーを買ったのですが、食べ終わるとまたやることが無くなってそのままボーっと待つだけでした。

ボーっとした時間が続く原因を自分なりに探してみたのですが、やっぱり佐野さんがこっちの話をあまり聞かないからっていうのが大きい気がしました。

話をあまり聞いてくれないので私も会話を振るしかなくなる→佐野さんが答える→私が相槌を打つ→沈黙。

っていう流れなんです。

佐野さんからはあまり私に話題を振ってはくれないんですよね…。

 

よかったらフォローしてくださいね!

現在Amazonのタイムセールが開催中です!

2月5日23:59までですので、お忘れのないように!

あと少しですが、みなさんは何か買いましたか?

日用品類などもお安いのでチェックしてみてくださいね。

 

アタックゼロの詰め替えがお安くなってますよ!

 

柔軟剤もお安い。

もうすぐ無くなりそうだから買おうかな。

 

56回分でこのお値段ってめちゃくちゃ安くないですか?

いつも安いですが、ここまで安いの初めてみたかも!

 

ボディの保湿に、これいいです!

ニベアは間違いないですよね。

 

ハンドソープも結構消耗しますよね。

ぜひ、セールのうちに!

 

ノニオのこのシリーズ使っています。

ミニサイズも付いてくるので会社用や持ち歩き用にもいいです。

 

ノニオの舌クリーナーとジェルも使っています。

スッキリして辛くないのでいいです。