Amazonタイムセール祭りがスタートしました。

9/27 23:59までなのでお早めに!

 

過去に買ったゆで卵を電子レンジで作れるもの!

一人暮らしで卵を使いきれなかった時はまとめてゆで卵にすることが多いです。

かなり重宝しています。

楽で美味しく作れますよ。

こちらも何度も紹介しているフライパン。

四角い形なので立てかけておけて、収納も楽。

取り出す時も楽で使う時も汁物など入れやすくて楽。

とにかく便利で、お安くなっています。

シートマスクも安くなっている!

ちゃんとお手入れしたい時はもちろん、面倒臭いなー疲れたなって日はこれをペタッと貼って終了。

シートも扱い安くて、液だれもしにくくて毎日使いにピッタリ。

 

 

バチェロレッテのみきさんのブランド!

まつ毛美容液が人気ですよね。

↓スキンケアも安くなっていました!!

みきさんはもちろんのこと、お相手の男性もどんどんお肌が綺麗になっていくので、ここのブランドのスキンケアやっぱり気になる。

 

生活用品もお忘れなく!

 

私は現在アタックZERO使用中です。