Ameba公認マーク

はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

合コンで出会った木原さん4の続きです。

 

最初はもう帰りたいと思っていたくらいでしたが、終わってみるとかなり楽しかった合コンでした。

帰宅してお風呂に入り、その後スマホを見ると木原さんからラインが来ていました。

「お疲れ様~!今日は楽しかったね、ありがとう。俺らっていうか、俺は特にラフな恰好だったけど、そんなの気にならなくなるくらい楽しかったわ。もしよければまた2人でもご飯行こー!」

と、すごく嬉しいメッセージでした。

私も

「お疲れ様!本当に私たち2人、けっこう服装的に浮いてた?って思うこともあったけど(笑)でも、楽しかったね!

うん、私も木原さんとご飯行きたいって思ってたから嬉しい!また日にち合わせよう。」

と返信。

その翌日もお互いラインをして、2人でご飯に行く日が決まりました。

木原さんはラインで

「俺前も言った通りかなり服装が適当だから、本当にごめんね!」

と言ってきました。

わざわざ謝ってくるなんて、面白い…と思いましたが私も悪ふざけで

「次会う時の服装楽しみにしてるよ~(笑)」

と送ってみました。

木原さんは

「うわ、プレッシャー!(笑)」

と返してきましたが、木原さんのこういうノリがかなり心地よくて会う日がとても楽しみでした。

そして、木原さんとの食事会の当日。

仕事終わりに夕食に行こうということだったのですが、一応私はワンピースに着替えました。

前は仕事着のまま向かってしまったわけですが、今回はちょっとおしゃれしようかなって思って。

というか、かなり張り切りすぎてこの日のためにネットでワンピースを購入してしまったほどです。

ちょうど好きなブランドの新作が出ていたので、ネットでポチっと買ってしまいました!

木原さんと会えるとワクワクしながらロッカーで着替えてお店へ。

何か久しぶりに楽しい恋愛をしているっていう感じがして足取りも楽しかったです。

 

木原さんとの待ち合わせ場所に到着。

もう来ているかな?と思って辺りを見渡しましたが、それらしき姿は見当たりませんでした。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近飲み始めたアミノシェイク。

私はカカオを飲み始めました。

味の種類が豊富で、抹茶きな粉・カカオ・コーヒー・ジンジャーショコラ・黒ゴマきな粉・紅茶きな粉、と選べる6種のフレーバー(すべて添加物不使用/9月に紅茶きな粉味を新発売しました)

これだけ種類があると嬉しいですね。

九州産のきな粉・黒糖・モリンガを使用されています。

100%植物性の原料を使用ということもあり、甘さがすごく自然!

よくある海外製のプロテインだと結構甘くて続けられない!と思うのですが、自然な甘みで飲みやすいです。

ソイプロテインが入っているので、筋肉をつけたい人よりも美容やボディメイクを目指す方にいいです。

添加物フリーなので小さなお子さんとも一緒に飲めます。

ちなみに水に溶かして飲むのもOKですが、や牛乳や豆乳と混ぜるとめちゃくちゃ美味しかったです!!

シェイカーで溶かすのが1番溶かしやすいそうですが、

私は今手元になかったので、コップにマドラーで溶かしましたが、十分溶けてくれましたよ。

 

忙しい朝に置き換えダイエットとして飲んでいます。

ちょっと小腹すいた時にもいいです。

 

ヨーグルトやアイス、お餅にかけたりパンやお菓子の素材としても使えます。

 

ダイエット健康ジャンルにて1位受賞したんだとか!