Ameba公認マーク

はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

合コンで出会った山上さん4の続きです。

 

山上さん「お仕事は最近忙しいんですか?」

私「そうですねー、一時は人が減って忙しかったんですけど、今はだいぶ落ち着いて。休みも取りやすくなりました。」

山「そうだったんですね。大変でしたね。でも、休みが取れるようになったなら良かった。」

私「はい、本当に。あ、山上さんは忙しいですよね職業的にも…。」

山「いや、よくそう言う風に言ってもらえるんですけど、会社がホワイトなんで。休みや有給はしっかり取らせてくれるんですよ。」

私「そうなんですね!そういう会社だと働きやすいですよね。」

山「もともと旅行に行くのが趣味だったので、仕事を選ぶときはいかに休みが取りやすいかを意識している部分もあったんですけどね。」

私「旅行!いいですね。私もコロナ前はよく行ってました。」

山「そうなんですか!どこが良かったですか?」

 

と、山上さんといい雰囲気で旅行の話をして盛り上がりました。

そして嬉しいことに山上さんが

「よかったら今度一緒に少し遠出しましょうよ。宿泊とまでは無理としても、ちょっと気晴らし程度に遠くへ行ってみるといいかなぁなんて。」

と言ってくれたのです!

私としては、全然一泊旅行でもいいんですけど!って思いましたが、きっと山上さんなりに気を遣ってくれたんですよね。

今日会っていきなり泊まりの旅行を提案するのはなかなかハードルが高いことだと思いますし。

「嬉しいです!あ、良かったら連絡先交換しませんか?」

と、ここで山上さんのラインもゲット!!

順調すぎて本当に嬉しかったです。

 

ふと、A子とF美の方はどうしているかなと目をやると…。

かなりカオスな状態になっていました。

A子は相変わらず生田斗真似イケメンの水野さんの横をキープして、話を続けようとしているのですが、水野さんはどうやらF美を気に入った様子。

ことあるごとに

「F美ちゃんはどう思う?」とか「F美ちゃんはここ行ったことある?」とか話をふっていました。

そしておっとりタイプの横田さんは、恐らくA子狙い。

というのももともと婚活でA子とマッチングしたのだから、そりゃそうだよなっていう感じですよね。

だから、皆が斜めに向かって話したり、横に向かって話したり(横田さんは自分の横に水野さんが座っていて、さらにその横にA子が座っているため水野さんの背中を覗き込むようにしてA子に話しかけていました。)なんだか体勢が皆おかしくない!?という感じでした。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近使い始めたアタックZERO。

ワンハンドプッシュがとにかく楽で、時短にもなっています。

細長いボトルタイプなので、収納する際にも収まりがいいです。

もちろん見た目だけでなく、抗菌※1※2、ウイルス除去※3、洗たく槽の防カビ※1などありがたい効果もしっかりあります。
※1 すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。
※2 抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。
※3 すべてのウイルスを除去するわけではありません
※3 エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証

特にこの時期、部屋干し多いので部屋干しの匂い対策もしっかりとできて、

この先の夏場へ向けた、洗浄効果しっかりとある洗剤は嬉しい!

洗濯する頻度も一気に上がりますしね。

みなさんもワンハンドプッシュで少しでも家事の手間を軽減してください。

※花王株式会社 アタックZEROの案件です。商品はご提供いただきました。

 

ドラム式タイプも!