長く婚活していると理解に苦しむ婚活男性の行動をたくさん見てきました。

いくつか書き出してみました。

ネトストをしてくる

婚活サイトで知り合って、ラインをしている状態で、別の婚活サイトからも「いいね!」からの「ここにも登録していたんだね」とメッセージ。
当時私が登録していた婚活サイト全て見つけ出してスクショをしてラインしてこられたことがありました。
結構気持ち悪かったです。
その時点でお会いするのはやめようとラインを徐々に返さなくなったら、今度はSNSを見つけ出してこられました。
その時はまだfacebookに会社名を載せていたので、相手にもおそらく会社名を知られました。
突然、会社に来られたらやばい!と思い、いきなりLINEブロックすることは避けました。
徐々に自分の嫌な性格を伝えたり、相手から自分への興味を薄れさせるよう仕向けました。
するとラインがぱったりこなくなり、それっきりです。
基本的にこう言うタイプは変にブロックするより、相手から「こいつタイプじゃないな」と思われるよう仕向ける方がうまく縁が切れると思います。
1度もお会いしたことがないのに、そこまで徹底的に調べ上げる感じが怖かったです。
でも今時結構ネトストは多いですよね。
仲良くなる上で自己開示はとっても大切ですが、必要以上に言わない方がいいことを婚活初期に学びました。。

ブロックしたくせにまた連絡してくる

突然ブロックされることは婚活では日常茶飯事なのですが、忘れた頃に突然連絡がきます。
なぜ、ブロックしたのか?なぜ、解除してまた連絡してきたのか?とっても謎です。
気分屋なのかなんなのかわかりませんが、こういう方と関係性を築いてもまたすぐブロックされるのがオチなので、
私はもう返信しません。
返信しないでいるとまたブロックされます。

突然告白してくる

何にも深い話もしていないし、お互いのこと全然知らない状態。
一体どこを気に入って告白してくるのか、本当に不思議です。
私はあなたのことを好きになる程知られていないよ!?と毎回思います。
相手の魅力を知らない状態で、見た目やスペックだけで好きになれるほど単純ではありません。
ただ、この勢いに乗った方がうまくいくのかな!?と思っていつも悩んで一歩踏み出したり、踏ん張ったりの繰り返しです。
 
細かいこと言い出したらキリがないほど婚活男性の謎行動がたくさんあります。
みなさんはどんな経験されてきましたか?
よろしければ教えてくださいね。

とっても美味しい国産のオーガニック発酵緑茶。

発酵緑茶って初めて飲みました。

一般的なプーアル茶と違って、独特の苦味がなくてかなりスッキリ。

クセがないので食事中のお茶としてもよかったです。

発酵していることで、毎日の腸活サポートとしても最適です。

手軽に飲み物として取り入れられるのがいいですよね。

発酵食品、いろいろ食べていますが、お茶で取り入れられると嬉しいです。

飲み方は簡単。

ティーバッグなので、カップやポットに入れてお湯を注ぐだけ!

たっぷり煮出してもOK、アイスで冷やしてもOKです。

夏場は冷やして飲むのが良さそうですね!

有機JAS認定取得の100%オーガニック国産緑茶を使用。

無農薬の100%国内製造で作られているので、安心して毎日飲めます。

スーパーセール期間中はクーポンが発行されているのでチェックしてくださいね。

イベントバナー