最近、ユニクロの新作をマメにチェックするようになりました。

ユニクロは思った以上に良質な商品が多いですね。

おしゃれなものも多いですし。

↓ポール&ジョーコラボのワンピースめちゃくちゃ可愛い!!

丈短めと長めがあるので、身長で選べるのも親切!

柄が可愛いし、こうやって羽織るのもおしゃれだし、ワンピースとして着るのもおしゃれ。

このお値段でこの可愛さは最強ですね!

 

スカートも。

サラッと着れて着心地が良さそう。

 

5分袖の夏用セーター。

首元の空き具合も女性らしくていいですし、袖のぽわんとした感じもかわいい。

カラバリが豊富なところも嬉しい。

スカートと合わせてもパンツに合わせても女性らしく着こなせます。

 

トレンドのマーメイドロングスカートがユニクロからも!

カラバリも豊富で夏らしいサラッとした素材。

↓先月も紹介しましたイネスとのコラボは売り切れ始めています。

気になるものはお早めに!

万能で清潔感のあるホワイトシャツは要チェックです。

ワンピースかわいい!

大人の女性にピッタリ。

 

 

↓男性ウケしそうなサテンのパジャマ。

今の季節まだ寒そうですね。

 

GUからもいくつか。

↓定番にかわいい!

↓何かと使えそう!