はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活アプリなどでやり取りしている男性でたまに

「さゆりさんは好きな方いますか?」

「さゆりさんはアプリで会ったりしていますか?」

と聞かれることがあります。

 

この場合、私は

いたとしても「好きな人は今はいません」と答え

「数人お会いしたことがあります」とお答えしています。

 

実際のところは、誰かしら気になる人がいるパターンが多いですし、

数人どころじゃないくらいお会いしてきましたが、正直には答えないようにしています。

 

そして、聞き返すとだいたいの男性はうやむやに流すんですが、たまにとても事細かに報告してくださる方がいます。

 

「僕は今アプリでお会いした方のことが気になっていて、次回デートをお誘いしようと思っているのですが、誘っていいものか、、さゆりさんはどう思いますか」など。

この時点で私はこの人にとって恋愛対象外なんだろうなぁ、、と思って返信するのをやめてしまいます。

私は男友達を作りたいのではなく、結婚相手を探しています。

暇だったら、こういうのにも返信するかもしれませんが、もう手一杯です。

こういう男性って何を考えているのでしょうか?

今度言われたら聞いてみようかな。

 

メッセージで言われるならまだしも、

初めてお会いした際に、「職場の気になる女性」の話を相談されたことがあります。

その際は真面目に相談に乗りました。

きっと私のことは恋愛対象外だからこんな話したんだろうなーと解釈しましたが、

その後もしつこく「またご飯行きませんか?」というお誘いが来てとても謎でした。

また相談に乗って欲しかったのかな。

相談に乗ってくれる女友達もいない方だったのかな。

 

一応、婚活では現在進行形の色恋話は控えるのがマナーかなって思います。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

洗練されたデザインと快適な着心地が魅力の夏向けのブラウス。

デザインがとっても可愛いですよね。

さらっと着られていいですよね。

薄手でさらさらとして夏場にいいです。

暑い季節でも快適に過ごせます。

ゆったりとしたシルエットがリラックスした着心地。

Vネックデザインが顔まわりをスッキリした印象になります。

かっちりしすぎていないのd、オフィスからカジュアルまで、幅広いシーンで着られます。

婚活デートにもいいですよね。

サイズ展開はMとLの2サイズ展開で、カラーバリエーション:、グレージュ / ピンク / アイスブルー / ブラック / ホワイトの5色展開です。

私はグレージュカラー。

ホワイトとかも可愛いですよね。

お手頃価格で、1枚持っておくと何かと使えそうです。

イベントバナー