はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

今回はマッチングアプリで知り合った方の話です。

コロナが落ち着いていた頃のお話です。

マッチングアプリで、知り合って早々すぐに会うっていうことはできる限りしてこなかった私。

というのも、マッチングアプリって婚活サイトや結婚相談所と比べるとフランクな分相手の素性が嘘であることが多いから。

だから慎重に行くためにも、知り合ってすぐというのは避けるようにしていました。

ですが、今回出会った日比野さんという男性は知り合って翌日にはランチに行きました。

なぜこんなスピードで会うことになったかというと…実は知っている人だったからなんです…!!

いやー…マッチングアプリでこういうこともあるんですね。

 

とある休日前からマッチングアプリをベットにごろんとなりながらなんとなく見ていました。

そこで見つけたのが日比野さん。

でも、名前は何を入れていてもOKなので日比野さんは本名ではなく「Y.H」とイニシャルを入れていました。(下の名前はようへいさんと言います。もちろん仮名です。)

そして、写真も顎から下のスーツ写真。

だから、この時点では知っている日比野さんだという認識は無かったです。

ただ、注目したのが住んでいる場所。

私とだいぶ近い所だったので、何となく仲良くなれたら会いやすいかな~なんて思いながらライクボタンを押しました。

その後一時間ほどでメッセージが。

 

「ライクありがとうございます!嬉しいです!さゆりさんのプロフィール見ました。住んでいる場所けっこう近そうですね!」

と私と同じ感想。

「こちらこそメッセージありがとうございます!そうなんです!近いなって思って私もライク押させてもらいました。」

と、こんな感じでやり取りがスタートしました。

で、知っている日比野さんだと気付いたのはそれから2ターンくらいメッセージをやり取りした後。

「僕、□□っていう会社に勤めているんですけど、さゆりさんの最寄り駅から近かったりします?」

と日比野さんから来ました。

そこで、ん?□□…?という会社にピンときた私。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

楽天スーパーセールがもうすぐスタートします!

3/4(金)20:00~3/11(金)01:59まで!

今回もエントリー必須なので要注意!

みなさん、今回は何狙いですか?

私はまずは消耗品をポチります。

 

↓後回しにしがちな洗濯機のクリーナー。

↓最近ジェルボールが楽で好きです。

↓冬場はファブリーズの消費が激しいです。

↓激落ちくんもまとめて買うと安いですね。