はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

コロナがまだ収まっていた時期のお話。

友達に合コンに誘われて行ってみることに。

場所は個室があるレストランで、2対2のこじんまりした合コンでした。

友達の大学時代の先輩からの紹介らしく(友達自体もこの2人と会うのは初めてだそうです)、そういうことなら私も失礼な態度を取らないようにしないとと気が引き締まります。

 

お店に到着すると、男性2人は中で待っていてくれました。

 

友達「遅くなりました~。」

私「遅くなりました、よろしくお願いします。」

男性1「いえいえ、僕たちも今来たところなんで。」

そう言って出迎えてくれたのが川辺さんでした。

もう1人の方は林さんという方で色白で細身の川辺さんとは対照的に、肌が小麦色で筋肉質な感じの方でした。

簡単な挨拶を済まし、料理を頼んで待つ間さらに詳しい自己紹介をしました。

川辺さん「お二人は同じ会社なんですか?」

友「いえ、私たちは違います。私はフリーランスなんです。」

林「えっフリーランス!?すごい。俺も独立考えてるから…」

 

と、ここで早速友達&林さんで会話が盛り上がることに。

あと、私はお店に入った瞬間分かったのですが、友達は確実に林さん狙いだと思いました。というのも、友達はかなりのマッチョ好き。

好きな芸能人はなかやまきんに君というくらいだから、お二人を見た瞬間「あっ、多分林さんと仲良くなりたいんだろうな。」ということが分かりました。

だから座っている並びも、友達と林さんが対面となっていて、残された私と川辺さんも必然的に対面という形に。

私たちを差し置いてかなり会話が盛り上がっている様子の2人。

端から見たら、カップルの席に相席してしまった1人ずつの客みたいです。

でも、気まずいままでは今日来た意味がない!と思い、川辺さんに話を振ることに。

 

私「川辺さんと林さんは同じ会社なんですよね。」

川「そうです。でも部署は違ってて。僕は営業、林はシステム開発なんです。」

私「あっ、そうなんですね…。」

その話を聞いて、雰囲気的に川辺さんがシステム開発で林さんの方が営業っぽくない…?と思ってしまいました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

夏も愛用していましたが、冬も愛用しているタカミスキンピール!

タカミスキンピールは年齢や肌質に関わらず誰でも手軽に毎日使える角質美容水です。

最近では田中みな実さんも愛用されている、と話題になっています。

image

「スキンピール」と書かれると肌の表面を剥がすものかな?と言うイメージでしたが、実際はそう言うわけではありません。

肌環境と向き合うことで季節の変わり目や加齢などにゆらぎにくいお肌を目指すことができます。

image

キメの乱れを感じる箇所に重点的に塗っています。

タカミスキンピールはいつものスキンケアにプラスして使うことができます。

 

お試しサイズ10mL / 910円(税込1,000円)

とお手ごろなので1度試してみる価値はあると思います。

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

タカミスキンピール 公式サイト

タカミスキンピール