はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

以前、初めて会う男性に対して夜ご飯ではなくカフェでのお茶を提案したところ、断られたことがありました。

 

婚活をしていると、夜の予定はすでに優先度の高い男性との予定で埋まっていることが多いです。

また、夜ですとお酒を飲まれることや飲まされることもあって、初めて会う男性と夜ご飯は抵抗があります。

そして、婚活しているとどうしても太るんですよね。悲しいことに、外食が増えるのでとにかく太りやすい。

なので、初対面は1時間くらいのお茶が1番楽で助かります。

 

しかし、お相手は「予定は先でもいいから夜飲みに行きたい」の一点ばり。

逆にこちらも構えてしまいました。

 

でもこれまでたくさんメッセージのやり取りをしてきたので、そこで、「ごめんなさい」をしてしまうのは勿体無い。

どうしてそんなにカフェが嫌なのか聞いてみたところ、

「カフェを提案してきた女性はマルチの勧誘が多かった」とのことでした。

自分がその疑いをかけられているとは思いませんでした。

確かにマルチの勧誘はカフェが多かったですね。

あとはホームパーティーとかもありました。

最近そういうのに会っていないの忘れていました。

 

カフェ=マルチというイメージになっている男性もいるんだなぁ。

マルチの勧誘って女性より男性の方がたくさん会ってそうな気もしますね。

どうなんだろう。

 

実際マッチングアプリにもたまにマルチの勧誘がいるんだとか。

なんだかまた一つ勉強になりました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

うし源本店の極A5大和榛原牛 霜降り ミスジスライスをすき焼きでいただきました。

うし源は名だたる有名店に知る人ぞ知る「極A5」ブランド牛である大和榛原牛を専門で卸している専門店です。

B.M.S(霜降度)という12段階の評価基準のうちNo.8~No.12がA5等級、No.12が最高評価です。

大和榛原牛はその中でもNo.11~No.12のみの最高品質の霜降り肉になっています。

故に「極A5」と評しております。

霜降りっていうと胃がもたれるイメージありませんか?

あまり量を食べられないというか。

この大和榛原牛は胃もたれしにくいんです。

脂が重たくなくて、年齢問わず美味しく食べられます。

お肉の甘い香りがしてとても美味しかったです。

ミスジは一頭の牛から僅か2Kgしか取れない希少部位です。

とろけるような食感とあっさりなのに濃厚な味わいです。

たまに自宅で贅沢できるのいいですね!

とても美味しかったです。

すき焼きに合うお肉でした。

クーポンもあるので、ぜひこの機会に召し上がってくださいね。

イベントバナー