はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

こんにちは、さゆりです。

これまでいくつか既婚者を見抜く方法という記事を書いてきました。

婚活友達何人かと話をしていて「また既婚者だった。既婚者見抜く方法ないかな?」という話をしていた時に

1人が「私はストレートにご結婚されていますか?」と聞くよ。と言っていました。

会っている時に突然聞くんだとか。

その時の顔の表情の変化を見て読み取るんだとか。

あと、結構な確率でその時に「実は結婚しているんだ」とカミングアウトされることも多いそう。

 

男性でも本気で不倫してやろう!とか浮気してやろう!という気持ちでマッチングアプリをしている人もいますが

なんとなーく、周りに流されて、なんとなーくアプリが流行っているから始めている男性も多いんだとか。

そういう人は聞くとあっさりと答えてくれたり、心のどこかに罪悪感もあったり、「聞かれなかったから黙っていただけ、嘘ついてるわけではない」という人も多いので、ちゃんと聞くのが1番なんだとか。

 

そういや以前、相席屋で知り合った、結婚して子供いるんだろうなーと思う人に「お子さんはおいくつなんですか?」と突然聞いてみたら「じゅっさい」と気まずそうな顔をして答えられたことがあります。

これって結構効果的ですね。

 

最近私も聞くようにし始めたのですが、

独身男性は、顔をしかめて「既婚だったら会ってないよ」という方もいて、その反応次第でまた誠実な人かどうかを見抜けたりします。

 

もちろん「最近マッチングアプリだと既婚者が多いと聞いたことがあったので、、失礼なこと聞いてごめんなさい」とフォローを入れます。

 

みなさんもよかったら使ってみてください。

そして、他にも既婚者を見抜く方法があれば教えてください。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

累計15,000枚以上販売した人気ガードルがより使いやすくなって新登場しました!

美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードルです。

特許取得済み(※特許番号 67570951)の骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え、ぽっこりお腹や骨盤の歪みなど身体の悩みにアプローチします。※着用時の補正効果によります

ガードルって締め付けけが激しくて、脱ぎ着も大変なイメージがありますよね。

着た方がいいのはわかっていてもだんだん面倒くさくなる。

しかし、このガードルは苦しくないのは当たり前で、"はいた方がここちよい" "はいた方がからだが軽やかになる" を軸に、新田仁美さんのフォロワーの皆さんのアンケートやモニターさんからの声を取り入れながら、何度も試作を重ねて開発されたものです。

たくさんのこだわりを詰め込み、引き締まる(※着用時の補正効果による)のに優しく包み込まれる着心地の「ラク」と「美」の両立を叶えられるガードルです。

こだわりの機能がたくさん詰まったガードルの力をより発揮するために、新田仁美さんが0から作ったオリジナルの美姿勢エクササイズプログラム『ゆるっとリセットBOOK(通称:ゆるリセBOOK)』もついてきます。

 

今回、お客様からの声を元に、はき心地はそのままで以前のものより耐久性の高い生地にアップデートしました。

現在、新しくなったガードルの予約販売中です(6月上旬〜中旬頃にお届け予定)

ぜひチェックしてみてくださいね!

イベントバナー