はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

マッチングアプリで出会った奥山さん9の続きです。

 

今日は本当に一人だったようで一安心。

 

奥「ごめんね、少し遅れちゃって。」

私「いえ、私も今来たところです!」

松田さんがいないというだけで、なぜかハイテンションになってしまう私。

安心=好きという感情と錯覚してしまいがちなのかもしれません(^-^;

 

2人で居酒屋の個室へ。

お互いビールを頼んで乾杯しました。

 

奥「この前は本当にごめんね。松田が邪魔しちゃって。」

私「いえ、奥山さん慕われてるんですね。」

奥「いやー、慕われてるっていうか…。彼女、けっこうでかい取引先のお孫さんなんだよね。だから社内でも皆少し気を遣っているっていう感じで。」

私「…なるほど!そうだったんですね。」

奥「上司として平等に接しないといけないと思って俺はけっこう仕事に対して注意したり口出ししたりしてたんだけどね。そしたらなんか…妙になつかれちゃって。」

そう首を掻きながら話す奥山さん。

まんざらでもないという表情に見えるのは気のせい…?

 

私「でも松田さんすごいですよね。20代のうちに結婚出産っていうのがもう目標みたいになってて。」

奥「本当だよね~。俺なんか仕事仕事で気付いたら40歳になってたよ。」

私「私も似たようなものです。あっという間に20代通り過ぎたっていうか…。」

 

と、こんな風に今回はゆっくり話すことができました。

帰り際、奥山さんから

「さゆりちゃんさえよかったら、これからもこういう風に会ってもらえないかな?結婚を考えながら付き合っていけたらって思ってるんだけど…。」

と!

やった!!これはかなり嬉しいです。

奥山さん、話してみる感じもすごく好印象だし見た目も素敵だし、このままいい感じになれたらっていう期待が膨らみます。

「ありがとうございます。私の方こそ、よろしくお願いします。」

まだ付き合うことには早すぎて抵抗があったものの、お付き合い前提でこれからも会うことに。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

1/28 01:59まで楽天お買い物マラソンが開催中です。

今回もエントリー必須なので要注意!

実際に私がポチったもの↓

↓養命酒。以前から気になっていたのですが、冷え性がひどくてポチりました。

1日3回飲むようです。

以前試飲した際は苦かったですが、飲めなくはありませんでした。

冷え性早く治したいな。

↓ブリタのカートリッジ

なくなっていたことを思い出してポチりました。

↓使っているもの。

スリムなので冷蔵庫にもしまいやすいです。

↓直飲みできるタイプ。

これ家でも仕事中などに使っています。

↓これも持っています。

これは会社に置いています。

もう少しミニサイズが出てくれたら助かるのになぁ(笑)

外でも簡単に継ぎ足せるので、こんなに大きいサイズである必要ないんですよ。

お出かけの時にも持ち運べるミニサイズをブリタさんどうか発売してください。

あとは変わらず生活用品中心でポチっています。

↓グラタン皿欲しいなぁ。

1人暮らしなので、グラタン皿1枚しか持っていないのですが、来客の際にも振る舞えたらいいですよね。