冬服に飽きて衣替えしたら、再び寒くなって着る服がなくなりました。

それが原因ではないですが、風邪を引いて土日寝込んでいます。

あんなにコロナ対策しているのに、コロナ禍で2,3回くらい風邪をひいています。

なんでなんでしょう?

みなさん、お元気ですか?

 

健康のためにマヌカハニーをポチってみました。

 

 

少しは風邪対策になるかな?

マヌカハニー取り入れている方、効果の実体験をぜひ教えてくださいね。

ネットの口コミよりも読者様の実体験の方が信用できます。

まだ届かないので、また今度ブログに感想書きます。

 

最近の婚活はブライダルネットをだらだらと見たり、メッセージしたり。

時間もあるのでメッセージは続けられています。

以前よりもゆったりと余裕持って婚活しています。

その余裕になんの根拠もないですが、切羽詰まっても焦ってもしょうがないかなという考えになってきました。

 

コロナが落ち着くのはいつ頃でしょうか。

気になる方とは昼間にソーシャルディスタンスでお会いできたらいいな。

「コロナが落ち着くまで婚活はお休み」にするのはちょっとリスクがありますね。

まだ長引きそうな気もするし、もうすぐ落ち着きそうな気もするし、それは誰もわからないので、

せめて今できることをコツコツと続けていきたいです。

 

見た目の自分磨きに関しては、変わらずいいスキンケアを使ったりメイクをyoutubeで見て学んだりしています。

体型もこの1年で3キロほど痩せて、痩せた状態をずっと保てています。

身長的にもこれ以上は痩せる必要はないかなと思っているので、このままを保って、もう少し体力をつけていけたらいいなと思っています。

 

あとは春服をポチっています。

 

 

 

いつもこういう服ばかり着ています。

春夏は明るいカラーが着たくなりますね。

白っぽいカラーは男性ウケがいい印象です。