はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

こんにちは、さゆりです。

婚活で何度かメッセージをしていて、どちらかともなく連絡を取らなくなることってよくあります。

 

そして何度か会っていたのに自然と連絡を取らなくなる場合もよくあります。

何か嫌だったことがあった訳でもなく、だからと言ってすごくいい!と思った訳でなもく、、次の約束をすることなくダラダラとメッセージのやりとりをしていてい自然と途切れてしまう。

 

婚活サイト経由だとよくあります。

その点、結婚相談所だと期限が設けられていて、ルールでありかなしかをジャッジしなければならない。

結婚相談所ってすごく合理的ですね。無駄が許されない。特に合理的に話を進めていきたい男性は向いているかも。

 

さて、みなさんは何度か会っていて、自然消滅していた人と再び連絡をとったり会ったりしますか?

私はもちろん相手によりますが、相手から連絡きたら嫌な人じゃない限り返しますし、またお会いしたりします。

 

ただ、間が空いていたということは相手にとって私は「すごくタイプな相手」ではないんだろうなぁと思います。

会う前ならともかく、何度かお会いして私の性格を知った上でそうなので、実際に再び会ったところでうまくいかない気がします。

そして、私にとっても相手は「すごくタイプな相手」ではないんですよね。

 

なぜ相手が連絡して来たのかというと、おそらくそれまでうまくいっていた相手と急にうまくいかなくなった、急に寂しくなったとかそういった外部要因なのかなと思います。

急に私に会いたくなったとか、そういうのではない気がします。

 

みなさんはどう思われますか?

 

私はこういう相手と会う時間を割くなら、新しい方と会った方がうまくいく気がします。

とりとめのない文章ですみません。

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近使い始めたクッションファンデーション。

平日とかパパッとメイクを終わらせたい時にはいいですね。

割としっかりとカバー力はある気がします。

SPF50+/PA+++なので紫外線対策もばっちり!

日差しが強い日は塗り足しにも良いですね。

 

クーポンもあるのでぜひスーパーセール中にチェックしてくださいね!

イベントバナー