Ameba公認マーク

7/14(日)よりスタートしたAbemaTVの新番組『オオカミちゃんには騙されない』をAbemaTVさまよりオススメいただいて拝見しました!

AbemaTVの恋愛リアリティーショーって本当に面白いですよね。

今まで結構見てきました♪

今回は大人気だった「オオカミくんには騙されない」の女性バージョン!

真実の恋をしたい男女10人が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。

しかし、女性の中には好きなフリをする嘘つき"オオカミちゃん"が最低1人混ざっている!

 

女の子みんな大人っぽいなー。

20歳前後には見えない。

小悪魔ちっくな子が多いですね。

 

男性陣も格好いい子が多かったです。

みなさんは誰がタイプですか?

竹内涼真さんの弟さんも出られています。

 

あみだくじで決まったお相手とのデートするんですが、人のデートシーンを見るのって結構勉強になりますね。

え、こういうときにこう返事するんだ!?と思うこともあったり。

 

婚活ブログが好きな方々はこういう恋愛リアリティーショー好きだと思います。

見ていてニヤニヤしちゃいました(笑)

 

ちなみに、オオカミちゃんぽいと思う人は視聴者投票で脱落します!!

普通の恋愛リアリティーショーでも面白いのに、こういう仕掛けはもっと面白いですね。

 

ちなみに私は今の所、、「宮瀬いと」ちゃんかなって思っちゃいました。

 

よかったら結末まで見てみてくださいね。

続きが気になる。

第一は下記から観れます。

オオカミちゃんには騙されない

7/14(日)よる10時より「AbemaSPECIAL」にて放送開始

#2は7/21(日)放送で毎週日曜放送

公式Youtubeチャンネル