はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを呼んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活している友達と話していてよく聞く言葉。

「婚活アプリ使い始めたら負けだと思って」

「結婚相談所に入ったらもう負けかなって」

一体誰に負けるんでしょうか????

私も「結婚相談所は最終手段」と思っていた時期があります。

今思うと結婚相談所は全然最終手段ではありませんでした。

何なら早めに話聞きに行けばよかったと思います。

私が初めて結婚相談所に話を聞きに行ったのは28歳くらいだったかな。

まだ、ダラダラと何となく婚活していた頃でした。

 

自分が幸せになれるなら、婚活の手段はなんでもいいと思います。

「負け」とか変なプライドだなぁと思います。

周りに知られたくないのだったら、言わなければいいだけ。

 

婚活に限らず、知らず知らずに自分に制限かけていると大切なチャンスも逃してしまいますよね。

新しいサービスや以前から気になっているにパッと飛びつくくらいのフットワークの軽さ、とっても大切だと思います。

 

「婚活」とつくものに行くことに抵抗やプライドはありませんか?

「婚活アプリ」を使うことがダサいと思ってませんか?

「結婚相談所」に登録することは結婚できない負け組みが行き着くところだと思ってると損していると思いますよ。

無料相談だけでも話を聞くと、婚活に対する印象が大きく変わります。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

noAサニタリー吸水ショーツを使ってみました。

吸水ショーツって話題になっているものの使うのは初めてでした。

吸水ショーツは「吸水機能」がついたショーツで環境にも優しいアイテムとして、今大注目されています。

このサニタリー吸水ショーツには、3つのおすすめポイントがあります。

1. 最新技術の4層吸水シートで、薄型なのにしっかり吸収!

2. ヒップまである吸水ゾーンで朝まで安心

3. 天然繊維を使用し、肌触りのよい生地でムレにくい

新色のネイビーを含む全4色展開。サイズはXS~3Lと、お子様からクイーンサイズまで豊富なラインナップです。

なんと、楽天で週間ランキング1位を受賞したことも。高品質だからこそ、口コミで売れているんです。

30ccまでは吸水できます。

私は

・量の少ない日

・もうすぐ生理かも?な日

・もう終わりそう日

なときに使っています。

こういう時って、もしもの時にナプキンを使うと、結局何もなくて、ナプキンもったいなかったな〜なんてことありませんか?

そんな時吸水ショーツ、ちょうど良いですし、エコですよね。

 

量が多い日はタンポンと併用して使っています。

もちろん、ナプキンとの併用も気持ちが楽になりますよね。

 

お手入れは手洗いをして、その後洗濯機での洗濯もOKです。

現在セール中&ブロガー様限定でお試し300円OFFクーポンがあるのでぜひこの機会に!

イベントバナー