久しぶりのABCクッキング。

今回はパン教室、トマトツイストを作りました。

パンの基礎教室がリニューアルするので、今のうちになくなるメニューを受けきってしまわないといけません。

私は余裕持って終われそうです( ^∀^)

 

{BA1D8EA9-1BE6-42DF-9525-66F2C8D11693}

今回のトマトツイスト。

あんまりトマトペーストって好きじゃないなーと思いつつも、

食べてみるとすごく美味しかった!!!!

最近、ABCクッキングのおかげて食べず嫌いが克服されて来ています( ^∀^)

 

なんかね、おかずパンでもお菓子パンでもなく、おつまみパンです。

もちょっと細く作ったら、イタリアンのおつまみでありそう!

程よい塩気とガーリック、そしてチーズがいい感じ!

ビールもワインも合いそう( ^∀^)

ホームパーティーに作ってみるのもいいですね。