婚活している方におすすめのアプリ、ロケスマ。

近場のコンビニやカフェがすぐ見つけられるアプリです。

googleのmapだとどうしても見つけづらいのですが、

これだと一目瞭然にわかるので楽です。

他にも似たようなアプリがあるかもしれませんが。

私はこれが使いやすいです。

 

例えば、近くにカフェがないかな?と見るとこんな風に出て来ます。

 

{AE23974C-EA6E-42B2-9525-CC1AFAE7347A}

 

コンビニはないかな?

 

{B64D7A9B-84ED-4173-9707-87BEE58FDEFD}

 

とか、郵便局や献血スポットは?とか色々あります。

基本的にチェーン店が多いです。

 

{A24427F3-FA8D-4846-8B23-364B84A22369}

 

婚活していて、近くにカフェがないかな?と言う場合はこのアプリでサクッと探すことができます。

営業時間や席数もわかるので便利です。

婚活以外にも就活やお仕事にも役立つのでよかったら使ってみてくださいね。

 

 

最近、料理に取り入れている、野菜ブイヨンスープ。


お湯300mlに1包をいれるだけで、美味しいコンソメスープができます。
スープの濃さは、水の量で調節が可能です。
10包入りで、小分けタイプになります。
国内産の野菜(たまねぎ・キャベツ・じゃがいも・にんじん・ごぼう・セロリ・ブロッコリー)の使用で、本来のうまみが凝縮されています。

植物性の原料のみを使用していて、化学調味料・動物性原料・加工油脂・保存料・着色料・香料・食物アレルギー特定原材料等28品目は、使っていません。
そのため、小さいお子さんでも安心して飲めます。

簡単に野菜スープを作ってしまいましたが、
スープ以外にも、パスタやロールキャベツ・ハンバーグカレーに使うと味が美味しくなるのが魅力です。
野菜炒め・ポテトの味付けなど、色々な料理に使えるのも嬉しいですね。
塩が控えめなので、健康を意識している方にも人気です。

少しコショウを加えるとより美味しかったです。

アウトドアでも、簡単に料理が作れますね。
必要な野菜をジッパーに入れておくと、簡単に調理できて便利です。

ポイントとしては
・無添加なので安心して使用できる
・少し加えるだけでワンランク上の味になる
・お湯で溶かすだけで美味しいスープができました

野菜スープを作る頻度が上がりそうです。

クーポンもあります!

イベントバナー