婚活サイト・ゼクシィ縁結びで知り合った男性と会って来ました。

岡村さんは写真を見る限り、帰国子女のような雰囲気を感じていました。

写真は鼻をスタンプで隠してあったり、目をスタンプで隠していたり、するものを数枚載せていて、脳内で顔をつなぎ合わせて、こんな方かなー?と想像していました。

美形なのはわかっていたので、スタンプなしの写真をあえて送ってとは言いませんでした。

実際会いした岡村さんは、想像していた方とちょっと違いました。

スラーっとしていて、系統でいったら、上のキャプチャの画像の男性を美形にした感じ。

帰国子女のようなフレンドリーな感じをイメージしていたのですが、めちゃくちゃ生真面目な礼儀正しい方でびっくりしてしまいました。

 

事前に予約しましょうか?と言ってくださっていたのですが、平日だったこともあり、どこも空いてそうなので、その日の気分で一緒にお店探しましょう、と言うことにしました。

デパートの上で適当に探しました。

夜でも結構安いお店が多いですねー。

イタリアンのお店に入りました。

 

続きます。