ゴリラコーヒーでお友達のプレゼント用のコーヒー豆を買ってきました。

お豆はこちら。

アニバーサリーブレンドとゴリラコーヒーでいつも使われているお豆。

こんな感じでギフトラッピングしてもらえました。

{155C78CD-3CE9-4DDF-9830-1107431BD8AF}


ちなみに自分の分も。

 

 

 

{B05392F5-2498-4523-B0FD-D87A33B788B5}

{D6D7845C-C43E-4DC2-BC38-8AA2C3E06AC7}

{4688EDA5-E414-43B2-B35B-FE139F6213D8}

ドリップパック。5pで900円っていつもの何倍の値段だろ?(笑)

いつも10pで400円くらいの飲んでます。

私もコーヒー入れる環境を整えてコーヒー豆から買いたいなー。

 

さて、早速入れました。

こんな感じ。

{8E71339F-D496-406D-A938-ED5488F590A4}


あ〜確かにゴリラコーヒーの味だ!

しかし、コーヒーよりエスプレッソの方をいつも頼んでいるので、エスプレッソの方が好きだ!

早くエスプレッソマシーン買いたいなぁ。

 

コーヒー好きなお友達には喜ばれるプレゼントだと思います。

ちょっと遅れちゃった母の日プレゼントや父の日プレゼントにもいいかも( ´∀`)

楽天からも買えるみたいです。

GORILLA COFFEE 楽天市場店