上司に男性を紹介してもらった話の続きです。

 

この方、悪い方ではなかったです。

とてもいい人だったと思います。

ルックスも若い頃だったらモテてたんだろうな〜というかんじもします。

ただ、もしゼクシィ縁結びカウンターでファーストコンタクトを申し込まれても、断っていただろうなぁと思います。

しかし、今回会社の人からの紹介で知り合ったら、どんな感じなのかもわかりましたし。

今まで出会って来なかったタイプの方とお会いして、自分とは合わないということも知ることができたので、いい経験値になったとポジティブに捉えようと思います。

先方には申し訳ないですが・・・。

 

3時間半、結構しんどい時間を過ごしたので、次の日も半日くらい放心状態でした。

疲れたぁ・・・。

 

上司は私とお相手が合うと思ったんだろうか・・・?謎だ。

紹介していただけたことは非常に感謝ですが。。

 

以上で上司に男性を紹介してもらった話終了です。

ありがとうございました。