出典:ペアーズ

 

友達の彼氏からいいね!されました´д` ;

仲の良い友達なので、彼氏さんとはお会いしていないものの、よく写真を見せてもらっていました。

ペアーズには3枚ほどいろんな角度からの写真を載せていたこと、プロフィールからも確実に友達の彼氏だなとわかりました。

プロフィールの中には最近別れたと言う記述もあり、もしかしたら、知らない間に別れたのかも!?と思わず友達に連絡しましたが、

別れていない、順調。とのことでした´д` ;

 

ペアーズで浮気相手探すのは危険すぎるよ。。。

ペアーズはメジャーで会員数多いですし、彼女の友達の1人は必ずと言っていいほど登録していると思います。。。

 

友達に言うかどうかは置いておいて、キャプチャ撮ったり、

マッチングして、メッセージ内容も証拠として残しておきました。

 

あーあ。

友達のことを思うと辛いな。

友達に伝えるべきだと思いますか?

私だったら言ってもらいたいかな?

うーん・・・悩んでいます。。。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ