前回の記事はこちら。ゼクシィ縁結びカウンターで知り合った藤井さん①

 

結婚相談所・ゼクシィ縁結びカウンターでの活動が始まった話の続きです。

公式サイト

 

藤井さん、見た目はいつも困った顔をしている方でした。

タレ目でタレ眉だったからかな。

この時、高圧的だったり、横柄だったり、そんな男性とばかりお会いしていたため、

藤井さんにすごく好印象を持ちました。

腰が低くて穏やかな印象を持ちました。

年下で可愛い弟みたいな印象を持ちました。

相手が嫌でない限り、私は年下の男性もOKです。

むしろ結構好きです。

年下の男性が婚活市場で少ないこと。

普段の出会いで年下男性は結婚意思が低いため、年下の方は除外しがちでしたが。

結婚相談所に入るくらい結婚願望が高いならウェルカムです( ^∀^)

 

行った先は駅近のスタバでした。

私の住んでる近くまで来てくださったので、

「この辺のカフェどこがいいかわからなくて」

だそう。

むしろ、この辺りに土地勘のある私が店選びすべきだったな(-_-)

 

婚活って感じしないくらいフランクに話せました。

しかし、藤井さんからはものすごく緊張が伝わって来ました。

ゼクシィ縁結びカウンターに入会して間もないんだとか。

私も入ったばかりですが。

婚活には慣れてしまった。

 

続きます。