婚活サイト・ゼクシィ縁結びで知り合った男性と会って来ました。

バーテンダーさんが去っていった後に、

私が占いが好きという話に。

手相なら少しは自分でも見れます。

本もたくさん持っていて、結構勉強しています。

と話すと井上さんは結構食い気味で見て欲しい!と言ってきました。

軽く見せてもらい、いくつか見えた線のことは伝えたのですが、このバーが少し薄暗くて細かい線までは見れませんでした。

今度明るいところで見ますね。と言いその場は終わりました。

 

その日井上さんとは2時間半くらい飲んで解散になりました。

だいたい2人で8千円強だったので、4千円お渡ししたところ、3千円でいいよ、と千円返してくれました。

「払ってくれるんだねー、びっくりした。嬉しかったよ」と言われました。

最近の女の子って全く払わないのかな?

それとも私のことを褒めようとしてくれただけかな?

 

余談ですが、ここ最近、お会計に関することをよく書いているので、これまでの婚活での傾向だと、カフェでお茶の場合は全奢りが多かったです。

夜ご飯の場合は全奢りは少なくて、平日の夜3千円、休日の夜4千円くらいは払っているかな〜。

 高級なとこは滅多になくて、だいたい今回と同じくらいの価格帯です。

続きます。