婚活サイト・ゼクシィ縁結びで知り合った男性と会って来ました。

井上さんは結構婚活に積極的なようで、

良い人がいればすぐにでも結婚したいと思っている、とのことでした。

男性でこんなに積極的に婚活されているの珍しいなーと思いました。

まぁ、その方が好印象もたれるからと思って言っている節もありました。

 

井上さん、婚活に小慣れているのか自己アピールが上手でした。

 

中高といじめられていて不登校だったんだよ。

それでもなんとか専門学校まで進んで、今では決して悪くない会社に勤めているし役職も付いている。

辛い思いをした分、相手の辛さも十分わかるんだよ。

 

さゆりちゃんって可愛がられて育ったんだよね。

僕も可愛がられて育ったから、同じ匂いがするんだよ。

家庭環境が似ている人って価値観も合うからいいよね。

僕とさゆりちゃんは5歳差だけど、男って5歳くらい精神年齢幼いから、僕たちってだいたい同い年くらいだよね。

 

とかとか。

続きます。