結婚相談所・ゼクシィ縁結びカウンターでの活動が始まった話の続きです。

公式サイト

 

かるーく、お仕事や婚活の話をした後に松浦さんの趣味の話に。

松浦さんはAKBがすごく好きらしく、関東で行われているライブや握手会にはほとんど行かれているそうです。

AKBの中でも谷口めぐちゃんが好きらしいです。

私もAKBはテレビやネットで見る程度なら好きです。

谷口めぐちゃんもインスタでたまーに見ていました。

松浦さん、AKBの話になると急に饒舌に。

「アイドルは好きになれるけど、一般の女性は全然好きになれない」と言っていたのが印象的でした。

うーん、それを言ってしまったら終わりですよね。

なんだか、本当に谷口めぐちゃんにガチ恋なのが伝わってきました。

32歳でこれはちょっと受け入れられないです・・・。

たとえアイドル好きでも、アイドルとリアルの恋愛をちゃんと線引きしてくれるならいいですけど。。。

私は谷口めぐちゃんには絶対敵いませんし。。

なんだか結構引いてしまいました。

 

趣味は人それぞれ好きにしたらいいと思いますが、

アイドルや2次元だったりにガチ恋している方とは

恋愛&結婚できる程、私も割り切れていません。。。

 

なんだか、どっと疲れてしまいました。

松浦さんって本当に結婚する気あるのかな??

このまま結婚せずにアイドルの追っかけしていた方が

現実の女と結婚するより幸せじゃないのかなー??

と思ってしまいました。

余計なお世話かな。

 

ファーストコンタクトはだいたい40分くらいで終わりにしました。

コーディネーターさんには上記のことをそのままお伝えしました。

コーディネーターには同情されてしまいましたが。。

 

松浦さん、これにて終了です。