昨日、石流楓さんのイーチンタロットのモニターセッションを受けてきました(o^^o)

そのときのことを石流さんがブログに書いてくださいました!
ありがとうございます。
 

 

 

 

この日、私は昼間から取引先のアルバイトの子の送別会でした。
ただの送別かと思いきや、結婚&子供が産まれることも発表していました。
デキ婚かぁ。
いいなー!
ラブラブなのは聞いていたので、結婚、子供、大学卒業、就職とおめでたいことづくしですね。
私もデキ婚で全く問題ないので、結婚したいわー
 
その後上司に「○○駅でイーチンタロット受けてきます」と伝えると、
「え、なんで○○駅?僕そこに8年住んでたよ」
「○○ってカフェを指定されていて」
「知ってる!怪しげだから入ったことないけど。まだやってるんだね〜」
とのことでした(笑)
 
ちなみにこの上司はご自身で九星気学やウエイト版タロットを習っていたくらいの占い好き。
私とよく占いやスピリチュアルの情報交換してくださいます。
実はイーチンタロットもこの上司に勧められたのです。
「イーチンタロットが一番の細かいことまでわかるって占いの先生が言ってた」と言われ、ずっと気になってたんです。
しかし、イーチンタロットやっている先生ってなかなかいない(*_*)
私がまだ見つけられてないのかもしれませんが。
 
2月にアメブロでブログを書かせてもらうようになり、多くの方のアメブロを読ませてもらうようになり、石流さんのブログも読むようになりました(o^^o)
そこで、今回モニター募集されていて、行くしかない!!!!!と応募しました(*^o^*)
 
前置きが長くなってしまいました。。
待ち合わせのカフェですが、確かに怪しげではありましたが(笑)
何時間いてもよさそうな落ち着けるまったりした雰囲気でした(o^^o)
カフェというより喫茶店という昔ながらの雰囲気!
コーヒーも美味しかったです!
 
石流さんは落ち着いた癒し系の雰囲気の方でした。
初めてお会いしましたが、お話しやすい方でした(o^^o)
占い師さんって相談しやすいとか話しやすさってすごく大切ですよね。
 
お聞きしたのは、お仕事のこと、人間関係のこと、恋愛のこと。
一通りお聞きしちゃいました(o^^o)
人間関係のアドバイスは、もっとドライにビジネスライク的なかんじで、と言われましたが、
要はもっと大人になれってことなんだろうなー。
苦手なタイプはいて当然だけど、上っ面だけでも穏便にすませろ的な。
 
お仕事は石流さんのブログにあるカードが出ました(o^^o)
実は今まで全く芽が出なかったことが、2月くらいから急激に変わり、今月もめちゃくちゃ調子が良いのです。
4月以降はもっとよくなるようで嬉しかったです!
ただ、行き当たりばったりではなく、ちゃんと計画立てること、と言われました。
 
そして、忙しいっていうカードも出ました。
確かに仕事は土日もイベントや接待があったりします。
その上、料理教室も始めたり、婚活もしているのでめちゃくちゃ忙しいです。
しかし、それでもきちんと時間を作って計画的に仕事の勉強をしていかねば!と励みになりました。
 
恋愛は、、まぁ、めちゃくちゃ拗らせっぷりな自覚はあるので。
そもそも本当に結婚したいのか?する必要があるのか?って考えてしまう時があります。
私にとって幸せ=結婚&子供
なのか!?
悩ましいなー。
 
そんなこんななモニターセッションでした(o^^o)
ありがとうございました。
イーチンタロットは実物を見たのも初めてだったのですが、絵柄が結構はっきりと物事をイメージさせるものでした。
西洋のタロットはもっと抽象的です。
私もイーチンタロット買ってみようかな(*^o^*)
実はウエイト版とトートタロットは持っているのです。
絵柄が綺麗なので見ているだけで面白いです。