おはようございます🌞


台風が来るだの 増えただの

お空はお忙しいようで

私のメンタル 体にも影響大でございます。


先日、職業訓練の合否通知が届きました🐣


「合格」となり


またチャンスを頂けた事に感謝感謝ですえーん


頑張るぞ💪





そして

昨日の15時頃☹


私は気が付けば

過食お化けになっていて👻🚽


またやっちまったオエー煽り


朝からなんかヤバいな…とは思っていて悲しい


朝お買い物途中自転車に乗っていたら

涙が止まらなくなっていたし…🚲


大気不安定だと

私は情緒不安定になるし…真顔


満月でまん丸だと

私は体がまん丸になるし…不安




最近強烈に祖母に会いに行かないとと

思う…


この夏乗り越えられないんじゃないかと…


あんなに毛嫌いして

避けて生きてきたけど…


多分会わないと後悔するんだろうな…


ただ自分が後悔したくないだけで会いに行かないとと思う…

おばあちゃん孝行とかじゃない…


私は祖母に育てられたから恩はあるはずなのに…


祖母は昔こわかった


独裁者的な人


祖母の顔色を伺いながら生きた


ご飯は食べさせて貰わないと生きていけない…


幼少期は家の掃除を沢山沢山した…


怒らせないことに神経を集中させながら生きた幼少期…


大人になっても

祖母と電話で話すだけで

どっと疲れるし…

落ち込む…


だから距離を置いているのだが…







そろそろ逃げるのも辞めようかなとも思う。