おはようございます😊


先日負傷した両足を引き摺りながらも

一泊2日の湯河原温泉旅行へ♨


娘との旅行は初めてびっくり


娘が小さかったのもあるし

自分の治療

姉の闘病

コロナ自粛等が重なり…



小学生2年生で初旅行となりましたびっくり



湯河原のホテル四季彩に泊まりましたびっくりマーク


お値段的も1番安かったのと

近くに上生菓子作り体験ができるお店があったのでネット予約ラブ


口コミは…微妙ではありましたが😂


私的な口コミは😂

ざ・昭和な宿でした🥰

気軽に行ける宿🥰



温泉利用者に気になる事は多々ありましたが😂


まず、1つめ


夜マッサージ機を利用

2台あって

私の横は

お婆さんが利用

マッサージが終了しても気持ちよく眠られていました…

10分位したら目覚められたんですねひらめき


立ち上がると

浴衣のお尻の部分が…





びしょびしょにぬれているえーんえーんえーん


おそらくノーパン…不安


ってことは、、、

マッサージ機もぬれている…不安




翌朝またそのお婆さんに廊下ですれ違いました…


ぬ?


また浴衣のお尻部分がぬれている…

今回はぬれている部分が小さいが…


尿もれかな…


仕方ないけど…


尿もれパット付けてほしい…


2つ目

温泉の着替えの床にウンチが…ガーンガーンガーン


その前にウンチらしきものが外湯に浮いているよな?気もしたし…凝視


ウンチ痕が3か所…


踏んで3歩歩きましたよね…ってガーン


3つ目

他の利用者のバスタオルが4枚盗まれていた…


更衣室で湯上がりにバスタオルが無い👹となって怒ってました…


状況的に明らかに誰かが故意に持って行っている様子


と色々ありましたが


それ含め旅かなって😂


良きことは

偶然にも湯河原の花火大会の日で

部屋から見事に花火が観れて感動もしたし

上生菓子の体験もできたのでラブ


良かった良かったと爆笑


帰宅してから

昨日、今日と娘っちは

体調グスしてますガーン


夏風邪っぽいショボーン


ボチボチ過しまーす💪