〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼

思うこと感じることを綴っているブログです
ご覧いただきありがとうございます 

    

本日2024.9.6のKINナンバー
KIN 61

太陽の紋章
赤い龍…生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

ウェイブスペル
赤い空歩く人…人々の成長を手助けする 用心深さ 探る

銀河の音9…傾聴

13日間のポイント
志を立てる

日々の言葉〜越川代表著書より〜
『ときには、能天気になってみよう。先のことを考えず流れに任せる。ひたすら人々を勇気づけ、元気づける。育てる喜びを味わうこと。』






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



昨日は、日中に少しだけ実家に寄りました。

父と母との顔を見に。


とっても近い場所に住んでいるのに、なかなか

3人で話をするとかはないんですよね〜あせる


母は畑をしていたので、まずは父と話して、

話していて

初めて知ったこともありました。



新聞のコラムの欄を、毎日写し書きしていると

言うのです。しかも3年以上も‼️


びっくりしました。


でも、話をしながら

「私、こういうところが父に似てるんだな」と

思うことがありました。

似てるところは、ちょっと情けなくも思うところ

なので、ここでは記しませんが笑



母は、お喋りが止まらない人なので爆笑

私はもっばら聞く専門。


ふたりとも元気でいてくれているので有難いです❣️




ご先祖さまにもきちんと挨拶をして

少しの実家を楽しみました。



今日は、ワクワクドキドキ💓を楽しもう♪





今日も、私ができる"祈り"と共に
実りある一日を過ごします。



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて🍀



新しいミラクルダイアリーのお知らせ↓
No.21 2024.7.8はじまりです。



ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓
お待ちしています♡



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて🍀