〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼

思うこと感じることを綴っているブログです
ご覧いただきありがとうございます 

    

本日2024.7.31のKINナンバー
KIN 24

太陽の紋章
黄色い種…生命の種 目覚め 開花の力 イデア

ウェイブスペル
白い魔法使い…魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

銀河の音11…初志貫徹

13日間のポイント
すべてを許し受け入れる

日々の言葉〜越川代表著書より〜
『過去のパターンや殻を打ち破ること。力強い生命エネルギーに目覚める。そのためにも積極的、自発的に物事にかかわる。』





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



昨日、家族のグループLINEの中で長男が

「お盆休み10〜15日になったから、その辺で

帰るわ〜」とありました。


それから下の子に

「いつ帰ってくるん?」と投げかけていました。


6月に、この下の子が帰省してきた時に、

「次帰ってくるのは9月だから!」と言って

戻って行ったので、お盆は帰って来ないと思って

いたら


「8月18日から一週間帰るかな」と返信あり!


わ〜、お盆じゃないけど帰ってくるのねラブ

(母はとても嬉しい♡)


そしたら長男が

「お盆に帰ってこればいいのに」と。

きっと長男は、下の子に会いたかったんだと

思います。


(兄として何か直接伝えたかったのかも!?)

(でも、ただ家族思いの白い犬が発動してるのかも!?)

なかなか兄弟一緒に、ゆっくり話すことも

過ごすことも出来ずにいるので、ちょっと

寂しいのかもしれません。


ふたり同士で、電話とかLINEとかはしてないと

思われるのでね。


なかなか家族全員が揃うことはないですが、

それぞれ帰省してゆっくり過ごしてほしいと思った

昨日でした。



白い魔法使いもあと3日!

今日は、過去のパターンや殻を打ち破っていきま

しょう笑




今日も、私ができる"祈り"と共に
実りある一日を過ごします。


いつもありがとうございます😊
感謝を込めて🍀



新しいミラクルダイアリーのお知らせ↓
No.21 2024.7.8はじまりです。



ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓
お待ちしています♡



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて🍀