〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼


思うこと感じることを綴っているブログです
ご覧いただきありがとうございます 

    

本日2024.6.25のKINナンバー
KIN 248

太陽の紋章
黄色い星…姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

ウェイブスペル
黄色い星…美と調和 芸術 仕上げる

銀河の音1…受容

13日間のポイント
美と調和で総仕上げ

日々の言葉〜越川代表著書より〜
『高い意識がさらに自らに磨きをかけてくれる。美の追求が視野を広げ、ことの本質へ誘導してくれる。作品作りは自分磨き。』





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



今日から黄色い星の13日間が始まりました。


新しいツォルキンまでの総仕上げの13日間です。



毎日があっという間すぎて、日記を書いていないと

数日前のことさえ、その日一日がどんな日だったか、

思い出せませんあせる


ダイアリーを振り返って、思い出すことばかり!



私たちは"経験"をしに、この地球🌏に生まれてくる

と言われます。


だから、三次元的に観るのではなくて、"魂の経験"

として捉えたら、また違った感じ方ができるのかも

しれません。


生きていたら、色々あります。

色々あって当たり前ドキドキ



色々な"感情"を経験させてもらっています。

その経験が、その方の魂に刻まれて、器が大きく

なっていくんでしょうね。



今日は、思うまま言葉を綴りましたビックリマーク



マヤミラクルダイアリー📔と共に、人生を

歩めることに幸せを感じます。



絶賛お仲間さんも大募集です♪

尊敬できて、楽しい愉快な仲間たちが沢山ですラブラブ





今日も、私ができる"祈り"と共に。
素敵な一日を過ごしましょう♡




いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀




新しいミラクルダイアリーのお知らせ↓
No.21 2024.7.8はじまりです。



ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓
お待ちしています♡



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて🍀