〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼


思うこと感じることを綴っているブログです
ご覧いただきありがとうございます 

    

本日2024.6.22のKINナンバー
KIN 245

太陽の紋章
赤い蛇…血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

ウェイブスペル
青い鷲…クールな知性 先見性 見通す力

銀河の音11…初志貫徹

13日間のポイント
心を整えるとシンクロが起こる

日々の言葉〜越川代表著書より〜
『情熱のパワーをクリエイティブな表現のために使う。浄化のために今ある形が崩れる。浄化はさまざまな感情を洗い流してくれる。』



夏至の日の夕日。

車窓から撮ってみました❣️



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



昨日は朝早くから、とある"お出かけ"に誘われて

いて、朝も早い時間の集合予定でした。


で、一応出かける準備はしていて、目覚ましも

早い時間にセットしていたはずなのに!

夜中にやっぱり、2回はレオンに起こされてあせる

目覚ましも壊れていたのか、鳴っているのに

気付かなかったのか!?

(目覚まし時計は鳴らなかったー)


ふと、目を覚まして時計を見ると

何と、家を出る予定時間の10分前ポーンポーンポーン


でも、今から思えば、よく10分前に目が覚めた!


人生、こんなこと"初"の出来事でしたびっくり



びっくり〜‼️

でも、何とか集合時間には間に合った〜‼️


予定していたことは、何もできなかったけど爆笑



そんなこんなの、今年の"夏至の日"の始まりでした。

笑っちゃいます笑笑笑



改めて振り返って…自分で感じることですが。

決め決めじゃなくて、ゆる〜っといこうと

いうことかな、と。

ちょっと緩ませるための、昨日の出来事だったの

かな〜と思います。


起こっていることはバタバタなんですが、

私には色んな意味で、"緩む"メッセージの意味も

あると思いました〜。


楽しくすごそう🩷



今日もお楽しみの時間を過ごします♪



今日も、私ができる"祈り"と共に。
素敵な一日を過ごしましょう♡




いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀




新しいミラクルダイアリーのお知らせ↓
No.21 2024.7.8はじまりです。



ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓
お待ちしています♡



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて🍀