〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼


思うこと感じることを綴っているブログです
ご覧いただきありがとうございます 

    

本日2024.5.24のKINナンバー
KIN 216

太陽の紋章
黄色い戦士…戦いの力 自己との戦い 挑戦


ウェイブスペル
赤い月…新しい流れ 浄化・清める
水の力

銀河の音8…フォロー

13日間のポイント
徹することで使命に目覚める

日々の言葉〜越川代表著書より〜
『自分の考えに固執すると「分離意識」につながる。柔軟性は意識を拡大し、忍耐力を増してくれる。実直さと思いやりで信頼を得る。』



久しぶりに夕方の空


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



一年の中で、夏至に向かっている今の期間。

夜7時を過ぎても、まだ外も明るくて

みんなが何となく開放的な、そんな感じ照れ


まさに今、大好きな季節です❤️



以前は愛犬の散歩で、必ず外を歩いていましたが

今はほとんどありません。

が、

昨日、一昨日の夕方は、久々に時間をかけて外を

一緒に散歩しました。


今の季節のおかげで、私の気持ち的に長い時間の

"夕方"に余裕があるからだと思います。


ゆったりと一緒に歩ける時間ができて嬉しかった

です。

暫く続けて行けそうで、なお嬉し飛び出すハート




話は変わり、夕べは

7/28に富山で行われる『アドバイザー試験』の

試験対策を愛子さんがzoomで開催して下さいました。


愛ある試験対策!

マヤ暦に触れられている幸せを、また改めて

感じることができました。


ありがとうございました。

皆さん、合格おめでとうございます㊗️🎊🍾

予祝〜🙌👏👏👏




素敵な一日となりますように。

地球が輝きますように。



今日も祈りと共に

私が今できる"愛"を届けていきたいと思います。





いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀




新しいミラクルダイアリーのお知らせ↓
No.21 2024.7.8はじまりです。



ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓
お待ちしています♡



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて🍀