〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼


思うこと感じることを綴っているブログです
ご覧いただきありがとうございます 

    

本日2024.5.15のKINナンバー
KIN 207


太陽の紋章
青い手…理解し把握する 癒し 手

ウェイブスペル
黄色い戦士…戦いの力 自己との戦い 挑戦

銀河の音12…共有

13日間のポイント
挑戦こそ力の源

日々の言葉〜越川代表著書より〜
『否定は、謙虚は誘導してくれる術でもある。体験をすべてプラスに解釈しよう。多くの人が限りなく癒される。』



色とりどりで気分もアップ⤴️



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



最近、またやらかしたことがあって😅


財布を忘れるという失態あせる


目的地に着いて、「さぁ!」ってワクワクして

入ったのに、前払いのそのお店で

カバンの中を何度探しても見当たらず笑い泣き


ウソでしょ⁉️



車乗る前に、財布の中身を確かめていた私。

持ってきてないことは絶対ない!



でも、探してもないものはないので、

(そのお店は現金のみの取り扱いでした)

仕方なく撤退…という何とも情けない流れ泣



家に戻ったら、リビングのテーブルの上に

堂々と私の財布がありましたびっくり



そうだった!

確か、愛犬レオンが声を上げたか何かで、その場を

離れたんだったあせる



結局は自分の確認ミスですよね。

はぁ〜あせる



目的はパフェパフェだったのですが、

なぜか、パフェを食べれなかったことが

この日はそれほどショックではありませんでした。


ただ、この状況が自分で可笑しかったのです。



慌ただしい行動になりがちですが(笑)

確認大事!って改めて思ったことでした。



体験をすべてプラスに解釈しよう〜♪

今日の、日々の言葉に救われます!





今日も祈りと共に

私が今できる"愛"を届けていきたいと思います。





いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀




新しいミラクルダイアリーのお知らせ↓
No.21 2024.7.8はじまりです。



ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓
お待ちしています♡



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて🍀