〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼


思うこと感じることを綴っているブログです
ご覧いただきありがとうございます 

    

本日2024.5.11のKINナンバー
KIN 203 黒キン


太陽の紋章
青い夜…豊かさを夢見る 囲い込み 夜

ウェイブスペル
黄色い戦士…戦いの力 自己との戦い 挑戦

銀河の音8…フォロー

13日間のポイント
挑戦こそ力の源

日々の言葉〜越川代表著書より〜
『自己の限界を超える。思考の枠組みを大きく広げる。意識することは、時間とともに形となって現れる。』






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



快晴☀️の今日も、気温が高くなりそうです。


熱中症対策、大事ですね。

気をつけましょう!




今日は、レインドロップのし合いっこをします笑



ここのところずっと、自分のケアはできていなくて

首〜肩〜背中がガチガチの私でした。


ストレッチもしますが、やっぱり人の手🖐️を介して

ケアをやってもらいたい!

アロマケアしてもらいたい!と思っていました。



引っ越された、ずっとアロマケアでお世話になって

いたI(アイ)さんが、セラピストさんを紹介して下さっていたのですが、なかなか私の方に時間の余裕がなく、

やっと先日連絡させてもらったところ、相手の方から

「し合いっこしませんか?」と。



その方もIさんにケアしてもらっていた方で、

どうやら私と同じ思いだったようラブ



そのセラピストさんとはIさんを通して、何度か

お目にかかったことはありますが、一対一で

お会いするのは今日がはじめてになります。



どんなワクワクな時間を過ごせるのか楽しみです♪






今日も祈りと共に

私が今できる"愛"を届けていきたいと思います。



素敵な一日を過ごしましょう!





いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀




新しいミラクルダイアリーのお知らせ↓
No.21 2024.7.8はじまりです。



ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓
お待ちしています♡



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて🍀