〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼


思うこと感じることを綴っているブログです
ご覧いただきありがとうございます 

    

本日2024.4.30のKINナンバー
KIN 192 黒キン


太陽の紋章
黄色い人…自由意志 こだわり 道

ウェイブスペル
青い夜…豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

銀河の音10…調和

13日間のポイント
心の豊かさがすべての豊かさにつながる

日々の言葉〜越川代表著書より〜
『歌が心を満たし、自らの心を調整する。長所を用いた社会貢献を意識する。食事や運動でエネルギーの流れをサポートする。』
 





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



昨日でGW前半3連休が終わりましたが、はじめの

土日の2日間は、愛子さんと、そして沢山のマヤの

お仲間さんと過ごすことができて、私自身とても

波動が上がったことを実感しましたアップ


1ヶ月に1度、リアルでのアドバンス講座はひとつ

ずつの学び。

今回はアドバンス④講座でした。

来月はアドバンス⑤になりまして、ひとつのしめくくり。

もう、「寂しい」とか「愛子さんロスになりそう…」

という声も聞こえてきています。


会を追うごとに、学んでいらっしゃる皆さんの中で

結束力というか、仲間意識というか、仲良くなって

いかれているのがわかるので

素敵なエネルギーだなぁラブラブととても嬉しいのですドキドキ


優しいあたたかなエネルギー。

それは波動が喜んで上がりますキューン愛飛び出すハート


愛子さんが伝えてくださる愛のマヤ暦講座。

参加できていることが幸せドキドキです。



お花屋さんのアドバイザーさんが、

"皆さんに!"とラブ なんて素敵💓な心遣い。

可愛すぎ、素敵すぎ💓



この日がお誕生日の方

鏡の向こうキン2組

絶対反対キン1組

その他にもシンクロな繋がりが沢山…



皆さまからのお話しで気づかせてもらうことが

満載の私なので、マヤ暦とのご縁、そして繋いで

下さっている"素敵な愛子さん"との出逢いにとても

とても感謝していますおねがい



昨日も、アドバイザーさんから、ミラクルな幸せな

お話しを聞かせてもらい、とても感動でした🥹



マヤ暦、素晴らしいです♪

ありがとうございます。





今日も祈りと共に

私が今できる"愛"を届けていきたいと思います。



素敵な一日を過ごしましょう♪





いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀




新しいミラクルダイアリーのお知らせ↓
No.21 2024.7.8はじまりです。



ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓
お待ちしています♡



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて🍀