〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼


思うこと感じることを綴っているブログです
ご覧いただきありがとうございます 

    

本日2024.4.29のKINナンバー
KIN 191


太陽の紋章
青い猿…高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

ウェイブスペル
青い夜…豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

銀河の音9…傾聴

13日間のポイント
心の豊かさがすべての豊かさにつながる

日々の言葉〜越川代表著書より〜
『深刻さは視野を狭くし、暗闇の世界へ引導する。創意工夫は、柔らかい心の状態にしか湧き上がらない。』
 





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



2日間のカイロス時間を過ごして、今日は

特に予定もなく…でも、日数的にやらなくちゃ

いけないことはいつくかあります!


予定が何もない日は、自分の中で決めて動かないと

"何にもしない人"になる私。


で、後から

あんなに時間あったのに〜

さっきやればよかった〜

と思うことが多いです泣


決意が甘いんだろうなあせる

と自分では思っています。


できる!と思えば、ちゃんとできるからウインク



ピンク音符ピンク音符ピンク音符



昨日は、絶対拡張キンだったので

久しぶりにzoomでの『絶対拡張キンお喋り会』を

仲間内に開催直前に告知。

「もし目にとまった人‥お待ちしています」と。


これこそ"行き当たりばったり"のことだったので

「別に誰も入ってくれなくても仕方ないよね〜💦」

と思っていましたが、2人のお仲間さんがお喋り

に参加して下さいました♪



嬉しい〜ドキドキ

有難い〜ラブラブ

開催して良かった〜おねがいと思いました。


行き当たりバッチリ👌になってよかったですビックリマーク



今日は"猿🐵ちゃん"のエネルギーなので

楽しくゲーム感覚で過ごします〜





今日も祈りと共に

私が今できる"愛"を届けていきたいと思います。



素敵な一日を過ごしましょう♪





いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀




新しいミラクルダイアリーのお知らせ↓
No.21 2024.7.8はじまりです。



ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓
お待ちしています♡



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて🍀