〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼


思うこと感じることを綴っているブログです
ご覧いただきありがとうございます 

    

本日2024.3.28のKINナンバー
KIN 160 極性キン


太陽の紋章
黄色い太陽…円満 円熟 太陽の力

ウェイブスペル
赤い地球…シンクロニシティ 心の連帯 共時性

銀河の音4…探究

13日間のポイント
語り合うことで絆が生まれる

日々の言葉〜越川代表著書より〜
『災いは、心の軌道修正のために起こると考える。調子にのりすぎてはいけない。学問、技芸を磨く。』
 



またまた神社からの写真。

これは昨日です。



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



何かが、抜けているような…と思ったら

ブログをすっかり忘れていました😱😱😱


ま、こんな日もあるさ〜あせる




今日は、がっつり!?

かけはし講座をさせていただきましたドキドキ



濃い〜時間、ありがとうございました。

ご一緒できた皆さまに感謝致します。



メンバー内で、シンクロが沢山ありました!

また明日詳しく書きます✊




今日も祈りと共に

私が今できる"愛"を届けていきたいと思います。



素敵な一日を過ごしましょう♪





いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀





ミラクルダイアリーのお知らせ↓


2023.10.21
からの
No20 ミラクルダイアリー



カバーイラストのメッセージ

「ハートをひらいて」

わたしたちは無限の愛で出来ている
 
常にあふれ続ける愛と共にあり
この宇宙の全ての存在とつながり合っている
 
それなのに思ってしまうことが
あるかもしれない
 
世界を変えるほどの愛は
持ち合わせていない、と
 
どうか
 
愛することに素直になってください
愛することを我慢しないでください
愛されていることに気づいてください
  
自分のことも
誰かのことも
 
躊躇せずに 抱きしめよう
 
そこから愛の循環が起こり
響きあう
新しい世界の創造が始まる






ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓
お待ちしています♡


いつもありがとうございます😊
感謝を込めて🍀