〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼


思うこと感じることを綴っているブログです
ご覧いただきありがとうございます 

    

本日2024.3.3のKINナンバー
KIN 135


太陽の紋章
青い鷲…見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

ウェイブスペル
青い猿…高い精神性 魔術 ひらめき

銀河の音5…目標設定

13日間のポイント
目の前の人が最高の縁

日々の言葉〜越川代表著書より〜
『もう一つの細かい領域まで目を行き届かせる。「神は細部に宿る」。どこまで心を注入できるかですべてが決まる。』
 



雛祭りにちなんで、桜餅🌸



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



昨日は、色濃い一日でした。


夫がお休みだったので、珍しく私が夫を

連れ回したくて爆笑、色々巡ってきました。



まずは、写真の桜餅を買いに和菓子屋さんへ。

(写真はありません💦)


そして、ランチへ。

ランチの場所は、なぜか最近「ここに行かなくちゃ‼️」

という思いが溢れていて、付き合ってもらいました。


喫茶店なんですけど、その昔

今は亡き伯母に連れて行ってもらったところ。


私は"かぼちゃプリン"が昔から好きなんですが、

もしかしたら、このお店で食べてから大好きに

なったのかもしれないな〜と昨日思いました。


かぼちゃプリンも世には沢山ありますが、

どれでも良いってわけじゃなく、やっぱり好みって

ありますよね。



大好きなかぼちゃプリン🍮


そのお店には昨日、おそらく30年振りくらいに

訪れたのですが…、帰りがけマスターに

声をかけられました。


「これ、読まれましたか?」と。


立ち止まったそこには

『閉店のお知らせ』という文字が…


えっ…


何だかね、昨日、「今日来てよかった!」って

心から思いました。


そして、昔伯母と食べた"かぼちゃプリン"を食べれて

よかった❣️と。



3月いっぱいの営業ということなので、もう一回は

行きたいなと思っています。



お店のマスター、なんで夫と私に声をかけて

下さったのか謎でした。

私が会計でお支払いをしている間も、なぜか

外でマスターと夫が話してました。

(夫に話しかけたかったんですね、きっと!)








お店を出てから

マスターの話されたお話しや、情景、お店の雰囲気…

色んな思いがぐるぐる🌀まわりました。



きっと、全てはうまくいっているので

色々あっても

最適なことが起こっているんだと思います。


そう信じます。



ランチの後は買い物へ。

用事があった百貨店で、たまたま『職人展』が

開催されていて、色々見てきました〜。

"技"あるものに触れさせてもらうと、気持ちが動き

何でも欲しくなります〜笑 キケンです爆笑





今日も祈りと共に

私が今できる"愛"を届けていきたいと思います



素敵な一日を過ごしましょう♪





いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀





新しいミラクルダイアリーのお知らせです↓


2023.10.21
からの
No20 ミラクルダイアリー



カバーイラストのメッセージ

「ハートをひらいて」

わたしたちは無限の愛で出来ている
 
常にあふれ続ける愛と共にあり
この宇宙の全ての存在とつながり合っている
 
それなのに思ってしまうことが
あるかもしれない
 
世界を変えるほどの愛は
持ち合わせていない、と
 
どうか
 
愛することに素直になってください
愛することを我慢しないでください
愛されていることに気づいてください
  
自分のことも
誰かのことも
 
躊躇せずに 抱きしめよう
 
そこから愛の循環が起こり
響きあう
新しい世界の創造が始まる






ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて🍀