〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼



    

本日2023.9.7のKINナンバー
KIN 217


太陽の紋章
赤い地球…シンクロニシティ、心の連帯、共時性

ウェイブスペル
赤い月…新しい流れ、浄化・清める、水の力

銀河の音9…傾聴


日々の言葉〜越川代表著書より〜
『十分な裏付けをとってから発信する。結論をあせらないこと。グローバルな視野がよりよい結論に誘導してくれる。』






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



今日は私にとって、ダブルで反対のエネルギーが

回っている日。



260日で一日だけ。



特別感爆笑飛び出すハート



「再出発」というエネルギー。


そして、今は赤い月の期間なので

"新しい流れ"や"浄化"というキーワードがまた

私には輝いてみえます✨✨



今日はどんな気づきがあるでしょうか?




6月半ばに戻ってきた娘も、マヤ暦に触れていて

一緒にマヤの話ができるのが嬉しいです。






今日も沢山笑って、シンクロミラクルを

引き寄せよう〜ドキドキ






いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀




新しいミラクルダイアリーのお知らせです↓


2023.10.21
からの
No20 ミラクルダイアリー



カバーイラストのメッセージ

「ハートをひらいて」

わたしたちは無限の愛で出来ている
 
常にあふれ続ける愛と共にあり
この宇宙の全ての存在とつながり合っている
 
それなのに思ってしまうことが
あるかもしれない
 
世界を変えるほどの愛は
持ち合わせていない、と
 
どうか
 
愛することに素直になってください
愛することを我慢しないでください
愛されていることに気づいてください
  
自分のことも
誰かのことも
 
躊躇せずに 抱きしめよう
 
そこから愛の循環が起こり
響きあう
新しい世界の創造が始まる






ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて