〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼



    

本日2023.7.26のKINナンバー
KIN 174


太陽の紋章
白い魔法使い…魅惑する、魔法の力、罪を許す女神

ウェイブスペル
白い犬…誠実、忠実、家族愛

銀河の音5…目標設定


日々の言葉〜越川代表著書より〜
『"誠実さ"を積み重ねる生活が、人々に愛と光をもたらす。やがて傷も癒え、視界が晴れ渡ってくる。』






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



人にはそれぞれ

"役割"や"ミッション"があります。


この世に生まれる前に決めてきたこと。


私たちは

その"役割"や"ミッション"を果たすために

一番最適なキンナンバーを選んできているそうです。



自分の"役割"や"ミッション"に生きることが

一番幸せに生きれるということですねドキドキ



まず、自分がワクワクすること!


『なぜかわからないけど…』というのは、

魂の声だから、その感覚を大事にしたいです。



何にワクワクするのか音譜

きっとそこに、皆さんそれぞれのこの世での

"役割"や"ミッション"に繋がっていることで

しょう!



みんなひとりひとり、自分で決めた

人生を生きています。



だから、人をみてあーだこーだと言うのではなく

(これは自分に言い聞かせていますキョロキョロ)

あくまで自分磨き!に徹するのです。




ご縁のある方々が幸せでありますようにラブラブ



なぜか今日はこんなことを綴ってみたくなりました。




今日は私の大事な日、鏡の向こうの日だから

てしょうか⁉️爆笑






今日も沢山笑って、喜びを引き寄せよう〜ドキドキ






いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀






新しいミラクルダイアリーのお知らせです↓


2023.10.21
からの
No20 ミラクルダイアリー




カバーイラストのメッセージ

「ハートをひらいて」

わたしたちは無限の愛で出来ている
 
常にあふれ続ける愛と共にあり
この宇宙の全ての存在とつながり合っている
 
それなのに思ってしまうことが
あるかもしれない
 
世界を変えるほどの愛は
持ち合わせていない、と
 
どうか
 
愛することに素直になってください
愛することを我慢しないでください
愛されていることに気づいてください
  
自分のことも
誰かのことも
 
躊躇せずに 抱きしめよう
 
そこから愛の循環が起こり
響きあう
新しい世界の創造が始まる






ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて