〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼



    

本日2023.5.22のKINナンバー
KIN 109 黒キン


太陽の紋章
赤い月…浄化、新しい流れ、水の力

ウェイブスペル
赤い蛇…本能、血と情熱、コントロールの力

銀河の音5…目標設定


日々の言葉〜越川代表著書より〜
『自分を支え、応援してくれる人とつきあう。自己卑下は、すべてを閉ざす。深い感情を呼び起こす色、香り、リズムを見つけよう。』







🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



昨日は、愛子さんを囲んでの『マヤ暦お茶会』

でした。



20人超えの参加者さんで、

始まる前は、一体どんな会になるんだろう?と

ちょっと想像もつかずあせる



イメージもシュミレーションも追いつかないまま

会場入りしました爆笑



昨日は、

イメージもシュミレーションもなかったのですが、

"きっと素晴らしい会になる!"と

信じていただけ笑 

それだけで臨んだのがホントのところ。



沢山の参加者さんでしたが、おひとりおひとり

素晴らしい自己紹介をされ、感動と感謝の

思いに包まれました。



時間空間を超えたエネルギーでした。



時間が足りないことが申し訳なかったです。



相変わらずバタバタの私は、スマホを忘れて

しまい泣わちゃわちゃあせる

(車の中に置きっぱなしでした笑い泣き)





愛子さんからの写真〜

皆さん素敵な笑顔おねがい



愛子さん、参加して下さった皆様に感謝です。




また詳しく書きます。




今日も良き一日を過ごしましょう




いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀







2023.2.3からの
No19 ミラクルダイアリー




今回のカバーのメッセージ
「光のweb」

ひとりひとりの魂が光輝き、
今まで見えていなかったご縁が
宇宙規模で浮かび上がってきます。

これまで我慢していた人も、隠れていた人も、
花開いて、輝いて、お互いの光で照らし合おう。

使命、天命が輝きを増し、
「私はここにいる!」という声が遠くまで伝わります。

あなたが誰かを見つける。
誰かがあなたを見つける。

あなたにしか出来ないことがある。
あなたからしか受け取れない人がいる。

目の前の事に、人に、全力を尽くそう。
心を込めて、最高に楽しみながら。

そうしていると、いつの間にか
みんなが光のwebで繋がり、
こんなにも世界はひとつだったと実感します。

どこまでも広がる光の中で、
どんどんつながり、遠くまで行けるのです。





ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて