〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼



    

本日2023.3.6のキンナンバー
KIN 32


太陽の紋章
黄色い人…自由意志、こだわり、道

ウェイブスペル
青い手…癒し、理解し把握する、遂行

銀河の音6…尊重


日々の言葉〜越川代表著書より〜
『自分の長所を明確に知り、その上でそれをひたすら伸ばす。長所を極めれば一芸に通じ、自らの「切り札」となる。』



神通峡というところの写真。

山が近かったです〜😊




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



昨日の夜に、用事があり

近くのショッピングセンターに行ったら、

とっても久しぶりのママ友さんに会いました。



上の子の幼稚園時代からのママ友さん。



私の顔を見て

「元気…そうやね!」って言われました。

本当は「元気?」と聞こうと思ったんだと

思うのですが、聞くまでもなく、、、爆笑


おかげさまで

はい、私は元気です!笑



日々、色んなことがあるけれど

毎日が愛しい日々です。




今日も快晴☀️で気持ちが良いです。

あたたかくなってくると、畑仕事にも精が出ます。

(あ、私は畑仕事はしませんが😓)



土を触ると元気になるって言われます。

自然に触れるからです。

活性化するんですねビックリマーク


実際、畑などで土に触れている方々は

とても元気だと思います合格



自然のチカラはどこまでも偉大です〜






今日も皆さまにとって

素晴らしい一日でありますように音譜






いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀







2023.2.3からの
No19 ミラクルダイアリー




今回のカバーのメッセージ
「光のweb」

ひとりひとりの魂が光輝き、
今まで見えていなかったご縁が
宇宙規模で浮かび上がってきます。

これまで我慢していた人も、隠れていた人も、
花開いて、輝いて、お互いの光で照らし合おう。

使命、天命が輝きを増し、
「私はここにいる!」という声が遠くまで伝わります。

あなたが誰かを見つける。
誰かがあなたを見つける。

あなたにしか出来ないことがある。
あなたからしか受け取れない人がいる。

目の前の事に、人に、全力を尽くそう。
心を込めて、最高に楽しみながら。

そうしていると、いつの間にか
みんなが光のwebで繋がり、
こんなにも世界はひとつだったと実感します。

どこまでも広がる光の中で、
どんどんつながり、遠くまで行けるのです。





ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて