〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼



    

本日2023.3.4のキンナンバー
KIN 30


太陽の紋章
白い犬…誠実、忠実、家族愛

ウェイブスペル
青い手…癒し、理解し把握する、遂行

銀河の音4…探究


日々の言葉〜越川代表著書より〜
『自らを律し、限界に挑む。本当の厳しさを体験した者が、本当の優しさを知る。神の領域の一端を垣間見る日。』



朝起きたら、斜めに並んでいたオイルたちドキドキ

私が無意識のうちに並べていたのかなぁびっくり

謎です。。

記憶にないけど笑
嬉しくて写メってみました爆笑


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



昨日は、ひとつ気になっていたことが

解決した日でした。



早くに確かめればいいものを、

なかなか出来ず、躊躇する自分がいて。



今更かよ?って思うことだったのですが、

スッキリしないと前には進めずあせる



それはお金に関してのことだったのですが、

ある"お礼"としての金額が

きちんと渡したつもりが、もしかしたら

少なく渡していたかも!?ということ。



"お礼"なので、

受け取った方は、受け取るだけですよね。


それがもし、少なく入っていたとしても

少ないです。なんて言うことではなく…。



ちょうど対象の方のお家に行く用事があった

ので、恐る恐る聞いてみました。



最終的には、私の思い過ごしだったのですが、

はじめは、反対のことを言われ

あ〜やっぱりか!!

と、"私のモヤモヤは当たっていたな"って

"疑問に思った時に、すぐに確かめればよかった"

と凄く反省しました。

(私の中で、ふと不安に思ってから、暫く経って

いたことでしたショボーン)


『あ〜、でも良かった〜!!!

渡そうと思っていた金額の残りも渡せたし。

スッキリしてよかった〜

相手の方には不快な思いをさせていたかも

しれないけど』って思っていました。



そしたら、そんな時間も経たないうちに

相手の方がいらっしゃって

"自分の勘違いだった"と謝りに来られました。


え?本当に??




この一連の流れって、私の自信のなさから来ること

なんでしょうか??



確認する。確かめる。

本当に凄く大事なことっていうことを学びました。

(ちゃんと次に活かさなければ意味がない泣)


特に私は勘違いが多いので笑い泣き




暫くふたりでお互い謝っていました爆笑

お騒がせした私がいちばん悪いわてへぺろ

相手の方も良い方でよかった合格



同じことが起きないように、確かめることを

忘れずにしようと思います✊





今日もいい天気です☀️



今日は"手✋"を沢山使おうと思います!

いや、使いますラブラブ




今日も皆さまにとって

素晴らしい一日でありますように音譜






いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀







2023.2.3からの
No19 ミラクルダイアリー




今回のカバーのメッセージ
「光のweb」

ひとりひとりの魂が光輝き、
今まで見えていなかったご縁が
宇宙規模で浮かび上がってきます。

これまで我慢していた人も、隠れていた人も、
花開いて、輝いて、お互いの光で照らし合おう。

使命、天命が輝きを増し、
「私はここにいる!」という声が遠くまで伝わります。

あなたが誰かを見つける。
誰かがあなたを見つける。

あなたにしか出来ないことがある。
あなたからしか受け取れない人がいる。

目の前の事に、人に、全力を尽くそう。
心を込めて、最高に楽しみながら。

そうしていると、いつの間にか
みんなが光のwebで繋がり、
こんなにも世界はひとつだったと実感します。

どこまでも広がる光の中で、
どんどんつながり、遠くまで行けるのです。





ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて