〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼



    

本日2023.3.3のキンナンバー
KIN 29


太陽の紋章
赤い月…浄化、新しい流れ、水の力

ウェイブスペル
青い手…癒し、理解し把握する、遂行

銀河の音3…未知体験


日々の言葉〜越川代表著書より〜
『素直さは人々から愛される。認められてきたからこそ、素直になれる。素直に学び、すべてを吸収する。』



今朝の散歩道から〜

今日もいい天気になりそうだ☀️



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



今日は桃の節句🎎



桃とか、桃色って良いよねラブ

あたたかく、柔らかい響き…

まさしく、"春色"って感じです。





昨日はマヤ仲間のRちゃんが来てくれて

ウチの夫とも仲良く(?)話していました笑



夫とRちゃんは、入れ違いのように

京都に行っていたのです。

研修と旅行で目的は違ったのですが、

夫おススメ?の場所をRちゃんも

巡ってくれて、そんな話題で楽しいひとときを

過ごせましたおねがい



嬉しい時間でしたドキドキ





今日は青い手3日目です。

音3は未知体験がキーワード!

何を未知体験しましょうか〜??





今日も素晴らしい一日でありますように音譜






いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀







2023.2.3からの
No19 ミラクルダイアリー




今回のカバーのメッセージ
「光のweb」

ひとりひとりの魂が光輝き、
今まで見えていなかったご縁が
宇宙規模で浮かび上がってきます。

これまで我慢していた人も、隠れていた人も、
花開いて、輝いて、お互いの光で照らし合おう。

使命、天命が輝きを増し、
「私はここにいる!」という声が遠くまで伝わります。

あなたが誰かを見つける。
誰かがあなたを見つける。

あなたにしか出来ないことがある。
あなたからしか受け取れない人がいる。

目の前の事に、人に、全力を尽くそう。
心を込めて、最高に楽しみながら。

そうしていると、いつの間にか
みんなが光のwebで繋がり、
こんなにも世界はひとつだったと実感します。

どこまでも広がる光の中で、
どんどんつながり、遠くまで行けるのです。





ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて