〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼



    

本日2023.3.1のキンナンバー
KIN 27


太陽の紋章
青い手…理解し把握する、癒し、手

ウェイブスペル
青い手…癒し、理解し把握する、遂行

銀河の音1…受容


日々の言葉〜越川代表著書より〜
『体験が自らを育んでくれる。手間ひまのかかることにあえてチャレンジする。そこで自分の感覚が目覚めることを深く味わう。』





同じ時間の対照の角度から。

同じ時間とは思えない〜

どちらもキレイです。。



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



今日から3月ですね。

マヤ暦でも、今日から青い手✋

13日間が始まりました!



手を使いましょう♪

面倒なことをやりましょう♪

経験体験が肥やしになっていきますニコニコ



癒しの紋章でもあります。

"癒し"というキーワードでもあるので

癒しに繋がることもおススメです。

受け取り方も、人それぞれ。

自分がピンとくることでいいのですグッド!




2月と3月じゃイメージが全然違います。

私にとって3月は、ふわっと軽い感じなんですウインク

ワクワクワクワク笑

何か良いことありそうな、そんな予感が毎年

している3月。。希望が沢山!



あとは…

段々とあったかくなってきてるけど、まだまだ

寒いよねー、って

あ、そのまんまか爆笑




13日間は手✋を使うことを意識して

過ごしたいと思います。





今日も素晴らしい一日でありますように音譜






いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀







2023.2.3からの
No19 ミラクルダイアリー




今回のカバーのメッセージ
「光のweb」

ひとりひとりの魂が光輝き、
今まで見えていなかったご縁が
宇宙規模で浮かび上がってきます。

これまで我慢していた人も、隠れていた人も、
花開いて、輝いて、お互いの光で照らし合おう。

使命、天命が輝きを増し、
「私はここにいる!」という声が遠くまで伝わります。

あなたが誰かを見つける。
誰かがあなたを見つける。

あなたにしか出来ないことがある。
あなたからしか受け取れない人がいる。

目の前の事に、人に、全力を尽くそう。
心を込めて、最高に楽しみながら。

そうしていると、いつの間にか
みんなが光のwebで繋がり、
こんなにも世界はひとつだったと実感します。

どこまでも広がる光の中で、
どんどんつながり、遠くまで行けるのです。





ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて